『プラグイン形式の電源のコネクタについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プラグイン形式の電源のコネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

プラグイン形式の電源のコネクタについて

2007/12/25 09:53(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 tawatawaさん
クチコミ投稿数:44件

アウトレットでabeeのプラグイン形式の電源を購入したのですが、自作のパソコンに電源を取り付けて、起動させてみたら、BIOS画面が表示されない、確かめてみたら電源本体のコネクタが電源本体からはずれていました。こんなことって良くあることなのでしょうか?

書込番号:7159999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/25 11:30(1年以上前)

うちにはいくつかのメーカーのプラグインタイプの電源がありますけど、
そういうことはないですね。

書込番号:7160275

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/25 12:08(1年以上前)

差し込み不足とかだったんじゃ?
俺は経験ないけど

書込番号:7160403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/25 12:19(1年以上前)

んん〜、BIOSが表示されないってまさかメインの24ピンとか田型の4ピンとかが外れたの?

んなわきゃねーか。

書込番号:7160440

ナイスクチコミ!0


スレ主 tawatawaさん
クチコミ投稿数:44件

2007/12/25 13:00(1年以上前)

電源本体側のコネクタ(8ピン)がケーブルをはずしたら、いっしょにはずれてしまいました。abeeのサポートに問い合わせました。回答待ちです。

書込番号:7160600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTX 5090 FE にてケーブル溶損 1 2026/06/20 6:19:40
異音がする 9 2026/06/16 8:20:50
異音がする 7 2026/06/14 20:36:27
コイル鳴きが半端ない 2 2026/06/12 4:23:22
米国向け C1500 Platinum にてリコール情報 0 2026/06/01 21:01:10
MSI GeForce RTX 5090 Gaming Trio OC にて焼損 0 2026/05/09 19:38:10
いま最も信頼できる電源メーカーは 15 2026/05/09 14:25:35
クーガーの1000w電源 0 2026/05/03 19:43:09
TSUKUMOで特価!\12,980(税込) 0 2026/05/03 10:26:13
LGA1155のMBに使えますか? 4 2026/04/20 20:30:52

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38614件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング