アウトレットでabeeのプラグイン形式の電源を購入したのですが、自作のパソコンに電源を取り付けて、起動させてみたら、BIOS画面が表示されない、確かめてみたら電源本体のコネクタが電源本体からはずれていました。こんなことって良くあることなのでしょうか?
書込番号:7159999
0点
うちにはいくつかのメーカーのプラグインタイプの電源がありますけど、
そういうことはないですね。
書込番号:7160275
0点
差し込み不足とかだったんじゃ?
俺は経験ないけど
書込番号:7160403
0点
んん〜、BIOSが表示されないってまさかメインの24ピンとか田型の4ピンとかが外れたの?
んなわきゃねーか。
書込番号:7160440
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/20 6:19:40 | |
| 9 | 2026/06/16 8:20:50 | |
| 7 | 2026/06/14 20:36:27 | |
| 2 | 2026/06/12 4:23:22 | |
| 0 | 2026/06/01 21:01:10 | |
| 0 | 2026/05/09 19:38:10 | |
| 15 | 2026/05/09 14:25:35 | |
| 0 | 2026/05/03 19:43:09 | |
| 0 | 2026/05/03 10:26:13 | |
| 4 | 2026/04/20 20:30:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






