『アウディR8登場!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『アウディR8登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アウディR8登場!

2008/02/06 14:04(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:658件

今年9月上旬いよいよアウディからスポーツカーR8が発売予定となりますね。
ミッドシップレイアウトV8で420馬力だそうです。
ボディはアルミニウムやマグネシウムを使い軽いのが特徴です。
デザインもスホーツカーらしく、とってもカッコいいと思います。
価格は1670万円だそうです。
私の友人も、このR8を購入決めています。
是非、欲しい・・・・

書込番号:7350709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3022件

2008/02/06 20:00(1年以上前)

是非ご購入されてインプレを。

書込番号:7351825

ナイスクチコミ!1


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/02/06 21:15(1年以上前)

今年の初めに、ディーラーへ行ったら普通にプライスタグ下げて展示してありましたけど・・・まだ発売されていなかったのかしら?
1500万にしてくれたら買っても良いと言ったんですけど、相手にされませんでしたね。

冗談は別にして、エンジンルームや室内はとても良く造り込まれていましたね。素材感も良かったですね。
GT−Rなどの新発国産車がフヌケな昨今、こんな車が売れていくのでしょうね。

書込番号:7352138

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/09 07:58(1年以上前)

カーグラフィックでやってましたね。なんか部屋に飾って眺めていたくなる車でした。

書込番号:7362822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/02/09 14:56(1年以上前)

フェラーリF430と比べてもかなり目立つし存在感があります。
9月さんさん、それが1670万円なら買いでしょう。

書込番号:7364253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング