『久しぶりのKENWOODのヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『久しぶりのKENWOODのヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

久しぶりのKENWOODのヘッドホン

2008/03/06 20:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:2363件

http://www.kenwood.co.jp/newsrelease/2008/20080306.html

どこのメーカーのOEMかは、際して知るべき。
ヒント、プラグ端子をようす見て下さい。

これでイヤホンKH-C711、AH-C700、AH-C551、AH-C350、RH-IE3は
ここで作られると私は確信したと思いますがね。

書込番号:7494021

ナイスクチコミ!0


返信する
vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/06 20:26(1年以上前)

「察して知るべき」×
「推して知るべし」○

書込番号:7494054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2363件

2008/03/06 20:34(1年以上前)

恥ずかしいです。

書込番号:7494095

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/03/06 20:42(1年以上前)

ken版 900LTD ってとこかな??パッドも良質そー!
↑である程度、表現イメージ想像できるか??いいかもね♪
実勢価格が、どの程度に落ち着くか??

書込番号:7494137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/03/06 21:17(1年以上前)

初売32800の実勢29800〜27000ぐらいで落ち着く感じですかね。
うっかりSA5000買ったばかりなので買うとして来月かな…w

書込番号:7494307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2363件

2008/03/06 21:19(1年以上前)

900LTDの一般コンシューマー向けか・・。
女性ボーカルがエロイと評判のやつですね。
ちょっと欲しいかも。

書込番号:7494315

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/03/06 21:28(1年以上前)

Ti:二つ買わないほうが、良かったかも!くぅ〜w

書込番号:7494373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/06 23:43(1年以上前)

> 時間や場所にとらわれず高音質で音楽を楽しみたいというニーズが増えており

ええ、ポータブルも可ですね(^^)

書込番号:7495344

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2008/03/07 00:24(1年以上前)

>ええ、ポータブルも可ですね(^^)

どうでしょう??900Ti+PHPAで、休日、数回、着こなしたけどw
でかいし、、個人的には、オフィスと自宅でがメイン☆
(同じようなもんだけど、900Tiよりも重いょ)
個々に見解はあるけど、常用の限界はDJ1-Proが、いいとこかな!

書込番号:7495649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング