『スピーカーを買おうかと思っているのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカーを買おうかと思っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー

クチコミ投稿数:58件

主な用途は@J-POP、APC・TVのスピーカー、BMP3プレーヤーを接続、の3点です。
@に関しては男性ボーカルが中心です。


予算は5000円以内です。
この価格帯ではたいした音質は期待できないと分かっていますが・・・


いろいろ考えて以下の製品に絞ってみたのですがどれがもっとも用途に合っているでしょうか。


T:マクサー電機 スピーカーシステム 【MTWO-TW】
U:エレコム アクティブスピーカー【MS-85-CH】
V:サンワサプライ 木製2chマルチメディアスピーカー 【MM-SPWD2BK】
W:audio-technica アクティブスピーカー【AT-SP90-WH】
X:SONY アクティブスピーカーシステム【SRS-A212PC-S】
Y:EAST 光る2.1chスピーカーシステム【EA-2109(EAST)】


この中でどれが良い、これは駄目だなど、アドバイスをお願いします。
また、ほかにこれがおすすめ、などあればよろしくお願いします。

書込番号:7605527

ナイスクチコミ!0


返信する
redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2008/03/30 11:54(1年以上前)

はじめまして。

DTM用のパワード・モニター系のスピーカーが理想ですが価格的に厳しいですね。
候補機種のいくつかを拝見しましたが1,000円までUPしない予算でJBLという手があります。

JBLオフィシャルHPの製品説明覧
http://www.harman-multimedia.jp/products/portable/duet/
価格ドットコム内商品覧
http://kakaku.com/item/01703510104/

私もパソコン用に使用しているのですが歌も割と丁寧に鳴らします。
SPユニットは車載用のフルレンジ・スピーカーを共用しています。
トヨタのハリアーにサラウンド用で積載しているものです。
予算的に割増が可能でしたらお勧めします。

書込番号:7607161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/03/30 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かに予算を少々引き上げるとよさげなものが多いですね・・・
予算を少し引き上げることも考えてみますね。

では今度ヨドバシカメラに出向いて、JBLとかほかに評判良さそうなものを聞き比べてきます。

書込番号:7610572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/03/31 09:55(1年以上前)

ヨドバシカメラへ行かれるのでしたら、2ヶ月前にPC用として、ヨドバシカメラで買いましたロジクールのX−240もいいと思いますよ。
もしよかったら一度試聴してみてくださいね。

PC用の2,1chのウーハーは、低域が結構こもりがちなのが多い中、まだマシな方で、価格の割りにはいい音です。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/speakers_audio/home_pc_speakers/devices/232&cl=jp,ja


書込番号:7611903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2008/04/02 13:26(1年以上前)

デザインと音が気に入ってしまい、結局ロジクールのX-240を購入しました。
予算面は何とかしました^^;

お二人とも忙しい中でアドバイスありがとうございました。

あとは近所迷惑にならないように気をつけるのみです笑

書込番号:7620830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング