『映画鑑賞にお勧めのヘッドホンを教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『映画鑑賞にお勧めのヘッドホンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

映画が好きなものの子供が小さいため、もっぱら週末の夜に自宅で映画鑑賞をしております。
液晶TVとブルーレイで観る分にはいいのですが、音に不満があります。
鑑賞する時間帯が子供が寝静まった後に限定されているので、ヘッドホンとなりますが、なかなかいいものが見つかりません。
「映画ならコレ!」というものがありましたらぜひ教えてください。
価格帯はできれば1万円前後を考えています。
1万円では・・・という感じもしますが、よろしくお願いします。

書込番号:7789744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:48件

2008/05/11 14:33(1年以上前)

こんにちは。

映画鑑賞用としては、パイオニアのSE-A1000が人気が有るみたいです。
また、サラウンドで聴くのなら、ビクターのSU-DH1との組み合わせが定番みたいです。
SU-DH1は乾電池駆動なので別途ACアダプタも必要ですね。

でも全部揃えると2万円を越えちゃうんで、それならとソニーのワイヤレスサラウンドヘッドへホンMDR-DS7000が人気なんだと思います。
音質的には、SE-A1000 + SU-DH1かと思いますが、使い勝手はMDR-DS7000がワイヤレスなんで上です。

ご予算だけではなく、今後の事も考えた上でお選びください。

書込番号:7793411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2008/05/11 18:13(1年以上前)

なお、5.1対応のAVアンプとかがあるなら、SU-DH1がなくても、アンプのヘッドホン端子とかでも結構使えるかと思います。特にドルビーヘッドホン対応であればSU-DH1の必要は無いです。

書込番号:7794133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/11 22:24(1年以上前)

ありがとうございました。
まずはSE-A1000を購入してみようと思います。

書込番号:7795418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング