『使ってる方はいませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『使ってる方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

使ってる方はいませんか?

2008/05/29 13:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

みなさん、こんにちは(^o^)丿

ちょっと気になるレンズを発見しました(汗)
ケンコーから出たレンズなのですがミラー800mmF8でなかなかコンパクトそうに見えます。
あまり画質にもこだわってませんので、なかなか良いかなと思っています(^^;;
5月中旬に発売されてるようですし、もしも使われてる方がいれば作例を見せていただけませんか?

あっ、サイトのリンクを下に貼っておきますm(__)m
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2008/05/29/8578.html

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7869732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件 犬好き 

2008/05/29 14:41(1年以上前)

先日、購入報告がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00491011105/SortID=7861303/
スレ主さんがブログに作例をいくつか載せてらっしゃるようです。

参考までに旧モデル500mmF6.3ミラーレンズのレビュー記事があります。
画質的には同じようなものかと思います。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/07/18/4112.html

書込番号:7869970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/29 14:44(1年以上前)

500mmのミラーレンズは、こちらで紹介されてましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/07/18/4112.html

書込番号:7869977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/29 15:10(1年以上前)

ありゃっ! 負けてまんがな!? 失礼致しました。

書込番号:7870041

ナイスクチコミ!0


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

2008/05/29 16:47(1年以上前)

ンギョッさん、じじかめさん、こんにちは(^^)

ンギョッさん
あぁ〜、見過ごして新スレを立ててしまいました(>_<)
失敗しましたm(__)m

また、参考になる情報もありがとうございます(^^)
そちらのスレ主さんのブログを拝見していきたいと思います!!


じじかめさん
いつもありがとうございますm(__)m
ちょっと遅くてもお気持ちはちゃんと、いただきました(^^)

書込番号:7870305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでいます 1 2025/10/06 1:38:59
打ち上げ花火動画撮影条件 0 2025/10/06 0:55:26
JAVA_JP 0 2025/10/06 0:36:05
DC-G100DWとRX1000M7 2 2025/10/06 1:56:46
駄目なカメラなど無い、あるのは駄目な写真だけだ。 3 2025/10/06 0:26:14
150-500mmで試写してきました 0 2025/10/05 22:25:42
CCDって綺麗だなー(^^) 1 2025/10/06 1:04:50
カメラ届きました 5 2025/10/06 0:43:58
室堂の秋 10 2025/10/06 0:05:56
メカシャッターの最高機種はZ7IIでしょうか? 9 2025/10/05 10:03:12

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4311694件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング