『カメラ初心者です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラ初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラ初心者です

2008/06/22 23:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

子供の運動会等では普通のデジカメだと遠すぎて写真には小さく写る程度になってしまいどの様なデジカメが良いか教えて頂けたらと思います。
出来るだけ安価なものでお勧めの物を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:7976781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/06/22 23:10(1年以上前)

α200ダブルズームセット ボディ内手ブレ補正 望遠端、換算450mm相当

コストパフォーマンスなら1番かと思います。

書込番号:7976852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/22 23:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00500211145/
または
http://kakaku.com/item/00501911157/
かな。

書込番号:7976885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/06/22 23:22(1年以上前)

一眼レフでなければいけないんでしょうか?

高倍率の光学ズームがついたハイエンド、ネオ一眼などと呼ばれているデジタルカメラでは?

書込番号:7976952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/22 23:23(1年以上前)

失礼しました一眼レフですね。

書込番号:7976955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2008/06/23 01:58(1年以上前)

ももんが(・∀・*)さん、こんばんは。

オリンパス CAMEDIA SP-570UZ なんかも、すんごいズームありますよね。
26mm−520mm・・・すんごいですよね〜。。。一眼レフではないですが・・・

書込番号:7977696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/23 04:23(1年以上前)

皆さん沢山有難う御座います。
一眼レフが何かもわからない初心者なので一眼レフが希望なわけではなく…ズームがつけばいいのですがι
3万円台とかもあるのが知らなくてビックリしました

書込番号:7977903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/23 09:17(1年以上前)

FZ18,P80,S8100fdといったところが高倍率ズームで軽い機種です。

書込番号:7978291

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/06/25 06:08(1年以上前)

スレ主さま>一眼レフで望遠でテブレしないようにするには相当の投資が必要になり、お手軽というわけにはいかなくなります。実際ここは沼にはまった幸せな被害者が多数いらっしゃいます。お手軽に撮るならデカ目のコンパクトデジカメ(光学18倍)がいろんなメーカーからお手軽価格で出ています。どうしても一眼で、というならPENTAかSONYのテブレ内臓ボディに汎用望遠レンズ300ミリが良いんじゃないでしょうか?

書込番号:7986746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/25 13:37(1年以上前)

kawase302さん
ありがとうございます。
一眼レフが希望と言うわけではなく
zoom機能が充実している物なら何でも良かったのです(;_;)
zoomイコール一眼レフだと思ってましたのでここに書かせていただいた次第でして...

書込番号:7987714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング