『あの『富士フィルム』が』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『あの『富士フィルム』が』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

あの『富士フィルム』が

2008/06/26 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1491件

な、なんと...化粧品出したみたいっスね

他のメーカーは追従しないのかな

書込番号:7992148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1491件

2008/06/26 16:01(1年以上前)

http://www.ffhc.jp/products/astalift.html

書込番号:7992157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1491件

2008/06/26 16:02(1年以上前)

ちなみに
ニコンさんは
ようかんとビーチサンダル出してますね

書込番号:7992159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:306件

2008/06/26 16:15(1年以上前)

フジのサイトには結構前から載ってたと思いますが・・・

書込番号:7992195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/26 17:05(1年以上前)

コンデジだけにしておけば良かった(?)のに、デジ一を発売したので、女性ユーザーに
「化粧がはがれる」とクレームがあって責任を取ったのかも?(まさか?)

書込番号:7992307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/26 18:50(1年以上前)

大分前から出していますよ、
フィルムの技術を使えるようです。

書込番号:7992681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2191件Goodアンサー獲得:129件

2008/06/30 00:10(1年以上前)

以前花王がプリント用紙や感熱紙を販売していたのと逆の発想ですね。

書込番号:8008663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/01 00:50(1年以上前)

一般の方にはあまり知られてませんが
正式社名(かなり前に)変更されてますものね、、、、
とても悲しく残念な事です

でもCM みゆき嬢 いいですネ

書込番号:8013097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング