『アキバでスピーカーの試聴ができる場所』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アキバでスピーカーの試聴ができる場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アキバでスピーカーの試聴ができる場所

2008/06/30 18:50(1年以上前)


スピーカー

スレ主 MP#さん
クチコミ投稿数:60件

秋葉原でスピーカーの試聴ができるところってどこがありますか?

書込番号:8011215

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2008/06/30 21:41(1年以上前)

視聴したい製品は?

とりあえず、ダイナミックオーディオ、テレオン、石丸電気本店、オノデン。
ヨドバシアキバは周りがうるさいから自分は視聴には使ってません。
少し足を伸ばせば、オーディオユニオンお茶の水店。

http://www.dynamicaudio.com/
http://www.tereon.co.jp/kaisha_annai.html
http://www.ishimaru.co.jp/service/tel.html
http://www.onoden.co.jp/oos/
http://www.audiounion.jp/

書込番号:8011971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2008/06/30 21:50(1年以上前)

MP#様

アキバでスピーカーの試聴できるところなんてイ〜ッパイ!ありますが。。。
なんて大人げないので・・・

家電量販店は騒々しいので、比較的周囲が静かな専門店がお勧めです。
私が良く試聴に行くお店のリンクを貼っておきますので参考にして下さい。
専門店は敷居が高いかも知れませんが、良い店員さんが多いですよ。

http://www.tereon.co.jp/kaisha_annai.html 

http://www.ishimaru.co.jp/store/1045 

http://www.dynamicaudio.jp/audio/sh/index.html

書込番号:8012024

ナイスクチコミ!1


スレ主 MP#さん
クチコミ投稿数:60件

2008/06/30 22:15(1年以上前)

MOS-Bさん、柴犬の武蔵さん
ありがとうございます。
とりあえず、名前が挙がったところはすべて行ってみたいと思います。
刺されないように気をつけます。

書込番号:8012174

ナイスクチコミ!0


スレ主 MP#さん
クチコミ投稿数:60件

2008/06/30 22:18(1年以上前)

あ、MOS-Bさん
>視聴したい製品は?
〜5万程度の製品で、たとえばピュアモルトスピーカー S-A4SPT-VP とかですね。

書込番号:8012197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2008/06/30 23:01(1年以上前)

もし現時点で候補が絞り切れていないようでしたら、
ヨドあたりで取っ替え引っ替え、ざっくりと聴いてみてから専門店に
足を運ばれるのもいいかもしれませんね。

ヨドだと勝手に組み合わせ替えられるので気楽です(^^;

ただ、他の方もおっしゃっているように試聴環境はなかなかどうして
劣悪なので、最終的には専門店に行きましょう。

ちなみに私はテレオン110に良くおじゃましてます。

専門店は敷居が高く感じますが、基本的に音楽大好き人間の集まり
なので語り出すと止まりません。いい人達です(^^;

書込番号:8012471

ナイスクチコミ!0


スレ主 MP#さん
クチコミ投稿数:60件

2008/06/30 23:20(1年以上前)

それいいですね!
ヨドバシは気楽ですからね。
テレオンという店もよさそうですね。
音楽好きでも趣味が合えばいいんですが^^
学生なので予算はあまりないのですが、自分の耳を信じて試聴してきます。
ありがとうございました。

書込番号:8012593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング