『こういうの使っている方いますか。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こういうの使っている方いますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

こういうの使っている方いますか。

2008/07/19 13:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:986件

ストロボ撮影で、小物使い心地いかがでしょうか。
ディフューザーキット
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_25_72/57429459.html

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_25_72/47320411.html


http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:8098141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/19 14:57(1年以上前)

ディフューザーは持ち運びが難点だと思います。
どうやって、持って行くかを考えると購入意欲がなくなってしまいます。
最後のURLは、関係ないような気が・・・(?)

書込番号:8098347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/19 16:49(1年以上前)

持ってはいるけど使ったのは買った時だけですね(^^;

書込番号:8098667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2008/07/19 17:08(1年以上前)

neko-konekoさん、こんにちは。

私の持っているディフューザーは
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/07/27/1987.html
です。
これはカメラバッグにも入りますので携帯するにはいいですよ。

書込番号:8098718

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/19 17:12(1年以上前)

今月号のキャパに色んな種類のテストしてる特集が載ってましたよ。

書込番号:8098735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件

2008/07/19 19:05(1年以上前)

ご意見、感想有り難うございました。
あまり、使い続ける方も少ないようですねえ。
書き忘れましたが、外付けストロボ用です。
面白い、と言うか、なかなか良いなあというのが
有れば書き込み宜しくです。

書込番号:8099141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:51件

2008/07/19 22:35(1年以上前)

影とりJUMBO使ってます。性能いいですよ。携帯性もいいです。

デメリットは、人前で使うの ちょっと恥ずかしいところと、
ポートレートなんかだとコミュニケーションしずらくなるところです。

書込番号:8100006

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2008/07/19 22:52(1年以上前)

真上に向けた状態

正面直射

今晩は、neko-konekoさん。
LAMBENCYのドームバウンサーを使っています。
大きさと格好はチョットですけれど拡散効率はいいと思います。
参考画像上げておきます。
40D+124PRO+580EXUの組み合わせで、
室内の照明は無し(ほぼ真っ暗)、焦点距離12mm、撮影距離は約3Mです。

書込番号:8100084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件

2008/07/20 20:48(1年以上前)

影取りジャンボは、レンズが単みたいに長さが短いと
ストロボからの距離も短くて効果が微妙かなと思ってました。
それにすこし、恥ずかしいかもですよね お気持ち解ります。

LAMBENCYのドームバウンサー
これはどうゆう商品か見て無いですが、効果は良い様ですねえ。
探してみます。

銀一で扱う、商品も面白いかなと思ってます。

書込番号:8104158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング