『名古屋でクランプラーのカメラバッグが置いてあるお店は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『名古屋でクランプラーのカメラバッグが置いてあるお店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:128件

クランプラーの6ミリオンダラーor7ミリオンダラーを購入予定なのですが、実物を見てから購入したいと思っております。

私の住んでいる所は田舎で取り扱っているお店がありません。
今度名古屋に行く予定があるのですが、名古屋でクランプラーの6ミリオンダラーor7ミリオンダラーが置いてある店を紹介して頂けないでしょうか。
クランプラーのホームページで調べた所中区の東急ハンズにはおいてあるみたいですが、そこ以外に置いてある所はあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:8333910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/11 21:18(1年以上前)

名古屋駅前のビッグカメラは?
確認してみる価値はあると思います。

書込番号:8334514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/09/11 21:37(1年以上前)

リトルニコさん、ありがとうございます。

>名古屋駅前のビッグカメラは?
そうですね。以前駅前のビッグカメラ行った時にカメラバッグがたくさんあったのを覚えています。ただその時はカメラバッグは何気なく見ていただけだったのでクランプラーのカメラバッグが置いてあったかは記憶にはありません。
名古屋に行った際には必ず寄っていますので今回も忘れずに寄ります。

書込番号:8334632

ナイスクチコミ!0


NOBI2008さん
クチコミ投稿数:88件

2008/09/11 21:53(1年以上前)

実店舗には行ったことがないので在庫があるかは分からないのですが・・・

楽天で知っている名古屋のお店に「株式会社カメラのミツバ」があります。
楽天ではクランプラーのバッグを扱っています。

西区那古野で地図では名古屋駅から名古屋城への延長線上の中間地点あたりです。

書込番号:8334726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/09/11 23:06(1年以上前)

ビックカメラ名古屋駅西店愛用者の ♪F4Lズーム沼の魔王♪です。

ビックカメラ名古屋駅西店には、バッチリ置いてますよ、クランプラー。全色ありますね〜。

4ミリオン〜7ミリオン、さらにそれより大きいのまで。リュックタイプまであります。

お好きなのをどうぞ〜〜。

書込番号:8335198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2008/09/11 23:58(1年以上前)

NOBI2008さん、ありがとうございます。
ネットで検索するとクランプラーのバッグ取り扱ってますね。

♪F4Lズーム沼の魔王♪さん、ありがとうございます。
>ビックカメラ名古屋駅西店には、バッチリ置いてますよ、クランプラー。全色ありますね〜。
たしかに品揃えもよさそうでしたからね!全色あるのって良いですね。
色は特に重要ですね!ネット上で見る色と実際の色では多少なりとも違っていたりしますからね。

書込番号:8335554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件 シャッター記念日 

2008/09/12 23:19(1年以上前)

がちょまひなこさん、こんにちは。
皆さんの返信どおり名古屋のビックカメラにはクランプラーのカメラバックが置いてあります。
以前見たときは、カメラバッグ、バックパック、トートタイプ(THE HEADAITCH)がありました。
東急ハンズにもクランプラーはありましたが、
カメラバッグはなく、メッセンジャータイプなどでした。
もしカメラ用だけをお考えでしたら東急ハンズに行っても無駄足になるかと思います。

ただ、私はメッセンジャータイプのバッグにカメラ用のパーティションを入れて使ってます。
この場合カメラを持たないときは普通のバッグとして使えるので。
でもカメラ専用の方がやはり丈夫そうです。

書込番号:8339807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2008/09/12 23:41(1年以上前)

芸術家きどりさん、こんばんは。

>もしカメラ用だけをお考えでしたら東急ハンズに行っても無駄足になるかと思います。
ありがとうございます。もしかしたらカメラバッグはないのではと思っていました。
東急ハンズは見ていても楽しいので、ビッグカメラ同様名古屋に行くと必ず行っていますけど

>私はメッセンジャータイプのバッグにカメラ用のパーティションを入れて使ってます。
>でもカメラ専用の方がやはり丈夫そうです。
私もそれを考えたのですが、やっぱりカメラバッグの方が丈夫で安心なんですね。

いろいろ良い情報ありがとうございました。

書込番号:8339960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/13 06:09(1年以上前)

名古屋にもヨドバシカメラが進出してこないかな〜!!
と、ぼやいておきます(^^;

書込番号:8341030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/09/13 17:46(1年以上前)

リトルニコさん、こんにちは。

そうですね。ヨドバシカメラはクランプラー取り扱っているみたいですね。

書込番号:8343573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件

2008/09/15 21:34(1年以上前)

名古屋栄の「トップカメラ」でもクランプラー各種見ました。

ビッグカメラ名駅西は高すぎません?

書込番号:8356419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/15 22:35(1年以上前)

>ビッグカメラ名駅西は高すぎません?

やはりヨドバシカメラの進出を!似たようなライバル店ないと価格は下がりにくいですよね。

書込番号:8356898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件

2008/09/16 22:49(1年以上前)

リトルニコさん、こんばんは。
チャレンジャー2です。

当方、現在は横浜ですが実家と本当の自分の家は名古屋にあります。

横浜ではヨドとビッグ両方あります。

そこの価格見ても名古屋のビッグは高いような・・・。
自由競争が無いと消費者にはうれしくないですが、その代わり、名古屋にはアサヒドーとかトップカメラとか有りますから、まだマシですね。

ただクランプラーとなると、無いんですよね、大型量販店以外ではなかなか。

書込番号:8361784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/09/17 22:25(1年以上前)

チャレンジャー2さん、リトルニコさん、こんばんは。

>ビッグカメラ名駅西は高すぎません?
情報ありがとうございます。
まずは実物をみてから、安い所で購入したいと思っておりますので実物が見れるだけでもOKです。

書込番号:8367497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2008/09/18 01:52(1年以上前)

ビックカメラ名古屋駅西は、カメラバッグの値段は安いほうだと思いますよ。

なお、バッグじゃないですが、僕は EF50o F1.8 II が9000円でオツリがくるお店はビックカメラ駅西店しか知りません。(このレンズだけが妙に安い、しかもポイント付だったと思います)

よかったらどうぞ!

書込番号:8369011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/09/18 02:24(1年以上前)

こんばんは。

実物を見られて使い勝手や容積などを確認する場合、意外と時間がかかると思います。
たとえばお手持ちのカメラを持っていってカメラがぴったり入るように仕切りを合わせて
残りの容量を確認する場合などです。
他のバッグもそうかもしれませんが、内側の側面全面!がマジックテープになっていて
仕切り(マジックテープで留めます)のレイアウト変更に手間取りました。意図しない
位置に仕切りのにマジックテープがついたり..です。

初めてのカメラバッグで、実物を見るまで知りませんでした^^(6ミリオン)

では。

書込番号:8369089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング