『低音がはっきりとしたイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『低音がはっきりとしたイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

低音がはっきりとしたイヤホン

2008/10/15 19:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Butterfryさん
クチコミ投稿数:19件

最近5000円以下位の価格帯でのイヤホンがパフォーマンスがよくなってきたので、5000円以下位でイヤホンを買い換えたいと思います
そこで、低音:高音が6:4位のをさがしています
PIONEERのSE-CL21MからオーディオテクニカATH-CK300Mに変えた時、オーディオテクニカではパイオニアのズッシリした感じは無かったので低音が目立つようなののお勧めがあれば教えてください

書込番号:8504893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/15 19:57(1年以上前)

クリエイティブのEP830は如何でしょうか。
同社の人気機種,EP630因りも展がり空間は窮屈じゃないですょ。
其れから,主さんが使って来た機種と違って,ケーブルの質が悪く在りませんから,力強さとパワフル感が在ります。

で,EP830は,環境に因っては,ボーカルは,耳間口元辺りの低い位置で唄います。

書込番号:8505057

ナイスクチコミ!1


スレ主 Butterfryさん
クチコミ投稿数:19件

2008/10/15 19:59(1年以上前)

回答ありがとうございます
一度製品に目を通してみたいと思います

書込番号:8505073

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/10/15 22:38(1年以上前)

Butterfryさん 

>低音:高音が6:4位のをさがしています

ということなら、ビクターのHP-FXC50がピッタリかと思います。

装着が一見簡単そうですが、完全に慣れ、音が安定するまでに、30時間くらいは掛かりました。
それを経た音は、まさに、ニーズにピッタリだと思います。

書込番号:8505953

ナイスクチコミ!1


スレ主 Butterfryさん
クチコミ投稿数:19件

2008/10/16 18:51(1年以上前)

Victorですか
ビクターのイヤホンは試した事が無いので詳しく探ってみたいとおもいます

書込番号:8509339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/16 20:53(1年以上前)

主さんの希望予算が5000円位なんですから,下位のFXC50へは行かずにFXC70の方が好いですょ。
低音のパンチ力も70が確りしてますし,レンジも広いです。
しかも,音線が確りしてるのも価格順当です。
今まで,確りした音を出して無い製品を使って居たのですから,少しでも確りした音を出す製品をチョイスしましょうです。
其れから,FXCシリーズで断線が起きる可能性は,双方共に在るでしょうか。

書込番号:8509806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 1 2025/10/05 6:30:47
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 1 2025/10/02 22:54:23
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21
汚れの付きやすさについて 1 2025/10/02 19:09:29

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292415件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング