『重低音のスゲーイヤホン教えてっ!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『重低音のスゲーイヤホン教えてっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

重低音のスゲーイヤホン教えてっ!!

2008/11/28 20:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

ザプラを使って1年…
量だけの低音に飽きてきたので、そろそろ新しいイヤホンに買い換えようと思ってます!
もともと重低音フェチ?なので、重低音ギュンギュンなものをと、こちらのサイトを参考にして、4つに絞りました!!
・FOCALのv-moda bass freq
・ v-moda vibe v2
・SHUREのSE102
・UEのSuper.fi 5 EB
しかし、住んでいる場所が場所なだけに視聴できません…

なので、勝手ではありますがこれらのイヤホンの特徴などをおしえていただけませんでしょうか!?

また、これ以外にもおすすめのイヤホンがありましたら、そちらも教えていただきたいです!

どうかよろしくお願いいたします!!

書込番号:8703785

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/11/28 20:27(1年以上前)

こんばんは
重低音の出るものは結構ありますが、大きな音量で長期間聞きますと、聴覚障害を起こす恐れがあります。
十分お気をつけください。その障害は回復困難な場合が多いと聞きます。
ご参考までに

http://www.geocities.jp/ryumatsuba/review.html

書込番号:8703839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/11/28 21:20(1年以上前)

艶ぽさは少々足りませんが,SONYのXB20EX辺りは面白いですょ。(40の方が,歯切れ感は高いのかな)
値段も安く,お試しには好いかもです。
其れから,XB20EXの基本的鳴り方スタイルは,主さん使用の品と同じタイプです。
但し,KOSSの横一直線的な,展がり方はしませんですが。

書込番号:8704085

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/11/28 21:47(1年以上前)

主さん,もう一つ追加しますね。

フォーカルのvibe V2と,SONYのXB20を,ボサノバの低音を聴きますと,後者の方が豊富なです。
ただ,制動が今一歩な処が出て,歯切れ感は悪く鳴ります。
前者は,低音は出てますがSONYに比べれば,可愛い方なですょ。
其れから,音空間も窮屈じゃ無くて,見通しは好い部類でしょう。
あと,ヒステリックに伸びる女性ボーカルは,vibe V2は耳に突くかも知れませんです。
少々,高音域に色が在りますので。

そうそう。vibe V2は,フォーカルのBFとは,基本的鳴り方スタイルは逆なタイプで,XB20とは同じタイプになります。

書込番号:8704225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/28 22:29(1年以上前)

素早い返信、とてもありがとうございます!

>里いもさん
 ご忠告ありがとうございます。
 耳が聞こえなくならない程度にガンガンに鳴らしていきますww
 サイトも大変為になりました!ありがとうございました!!

>どらチャンでさん
 XB20EXと40とでは、やはり40の方が音質がいいのでしょうか?
 予算はいくらでもいいので、少しでも音質のいいものが欲しいんです!
 
 また、マイクロソリュージョンのEMP2というイヤホンも気になったのですが、
 どうでしょうか??
 
 質問ばかりですいません^^;

書込番号:8704478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292428件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング