『ツクモexカード ポイント還元0』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ツクモexカード ポイント還元0』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ツクモexカード ポイント還元0

2009/02/25 20:01(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.tsukumo.co.jp/shop/info/
ポイントは使えるけどポイントはつかないようですね
ヤマダのカードになるのかな
ネットショップでお取り寄せも出来ないみたいですね

書込番号:9154811

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/26 03:03(1年以上前)

がんこなオークさんこんばんは。

2月2日の22時にネットショップで購入したぶんにはこんなメールが来ました。



いつもお世話になっております。
 九十九電機です。

■richan 様

 この度はご注文頂き誠に有難うございます。
 ご注文番号「XXXXXXXXXXXXXXX」の件でご連絡申し上げます。
 
 本日ご入金を確認致し、只今発送準備を進めさせて頂いております。
 発送準備が完了次第、別途「ご注文完了メール」を送信させて頂きます。

 なお、誠に恐れ入ります
 現在弊社システム変更の作業に伴い、ポイント付与のところ、
 付与ポイント分の金額を合計金額よりお値引きした金額にて
 決済をさせて頂いております。

  【[ご注文合計金額] - [付与ポイント数] = 今回のご請求金額】


 決済金額(ご請求金額)につきましては、別途ご案内の[ご注文完了メール]にて
 ご確認頂けますようお願い致します。
 ※お客様お手持ちのポイントはこれまで通りお使い頂けます。


 何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。



あと、何故か2月2日の14時に購入した分はご注文完了メールにこうありました。


※2009/02/06 15:40 現在

※現在弊社システム変更の作業に伴い、通常[XX]pt付与を行っておりますが、
 今回のご注文につきましては、付与ポイント分の金額を合計金額よりお値引きし、
 上記の金額にてご案内させて頂きます。

  【[ご注文合計金額] - [ポイント付与金額] = 今回のご請求金額】
  ※なお、お客様お手持ちのポイントをお使い頂くことはこれまで通り可能でございます。

 何卒ご了承頂けます様お願い致します。


どうしてご注文完了メールで知らせるのと、単体のメールでくるのとで分けてるのかは分かりません。


そういえば2月23日に購入した分にはポイントなかったな‥‥。

書込番号:9157406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/02/26 05:20(1年以上前)

richanさん おはよう!
愛用してますね(*^_^*) 私も値段が大差なければツクモ優先ですね
まぁ元々ポイント率は低いのでソフマップと両方計算して得な方で買ってますね

書込番号:9157526

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/26 06:01(1年以上前)

がんこなオークさんおはようございます。

ケーブル買うときに5000円以上にするため、ファンやオススメのグリスもポチリ
5049円にして購入しました。

今年に入り、4回九十九で購入してます。

書込番号:9157562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)