『OCZ3B2000LV6GK☆』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OCZ3B2000LV6GK☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

OCZ3B2000LV6GK☆

2009/04/08 09:33(1年以上前)


メモリー

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

メモリー電圧1.64v設定2000MHzCL7-7-7-18 1Tで9.953s

OCZ3B2000LV6GK☆を買ってみました☆
Core i7 920のD-0との組み合わせでCPU4009MHzメモリークロック2000MHzCL7-7-7-18 1T電圧1.64v設定でSuper PI 1Mが9.953秒とい早いです♪

書込番号:9364853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/08 09:52(1年以上前)

にこにこぴぃ☆さんこんちわわ∪o・ェ・o∪
OCしてその温度はTRUE Copperの威力ですかね
私は定格であたふたしてます・・・

書込番号:9364897

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2009/04/08 09:59(1年以上前)

楽しいがんこなオークさん、こんにちわ
CPUの個体差で温度は変わりますからクーラーの性能よりも発熱の高いCPUの可能性はありますよ。
ここはD-0に再突撃といきましょう、市場に良いロットがあるうちに(^_^)

書込番号:9364919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/08 18:34(1年以上前)

ぴぃ☆さんこばわ
発熱石に当たったのかな(涙) 

書込番号:9366394

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2009/04/08 19:22(1年以上前)

楽しみがんこなオークさんぐらい詳しい人が、いくらCore i7だからと言っても熱いのはCPU個体の問題だと思いますよ。
私もいっぱいCPUは試してますが熱い個体はありますからある程度ちゃんと出来てるひとは個体を疑った方が良いと思います。

書込番号:9366579

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/04/08 19:35(1年以上前)

クソ速いですね〜

ま、一般庶民は買えないので恨めしそうに指をくわえてるだけです><
TR3X6G2000C7GTFとかはいつごろ出るんだか。
デザインが赤って言うのがまたいいですな。
TR3X6G2000C8GTF ならまだ希望があるんですが^^;

書込番号:9366629

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 ぴぃ☆のPC 

2009/04/08 19:52(1年以上前)

ゆ-dさん
現状まだまだ2000GTCL7はかかると思いますよ、チップはOCZと同じだと思いますが金額はさらに高いかもですね。

書込番号:9366695

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/04/08 20:03(1年以上前)

https://shop.corsair.com/store/default.aspx

これがいくらくらいで発売されるか・・・
永久保証なのは売る際重要だしな〜
オプションももってないから欲しい^^;

書込番号:9366753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 15 2025/10/14 22:24:25
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58

「メモリー」のクチコミを見る(全 82523件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング