『タイトル表示について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

DEH-P630

CD/USB/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P630の価格比較
  • DEH-P630のスペック・仕様
  • DEH-P630のレビュー
  • DEH-P630のクチコミ
  • DEH-P630の画像・動画
  • DEH-P630のピックアップリスト
  • DEH-P630のオークション

DEH-P630パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • DEH-P630の価格比較
  • DEH-P630のスペック・仕様
  • DEH-P630のレビュー
  • DEH-P630のクチコミ
  • DEH-P630の画像・動画
  • DEH-P630のピックアップリスト
  • DEH-P630のオークション

『タイトル表示について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P630」のクチコミ掲示板に
DEH-P630を新規書き込みDEH-P630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タイトル表示について教えてください

2009/04/16 23:07(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P630

スレ主 pkaurさん
クチコミ投稿数:4件

最近P630購入してUSBにて利用しております。
3行日本語表示可能かと思ったのですが、2行までしか表示できません。
CDexにてCD⇒WAV⇒MP3
フォルダ構成は
『%1\%2\%7%4』『アーティスト¥アルバム名¥トラック番号¥トラック名』で、
出来たフォルダを『J−POP』というフォルダに入れてます。
表示は中央の段にアルバム名、
下段にトラック番号、トラック名のスクロール表示です。
出来れば上段にアーティスト名を表示させたいのですが、
フォルダ構成の問題でしょうか?
どなたかご教授いただければ助かります。

書込番号:9404542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 DEH-P630のオーナーDEH-P630の満足度5

2009/04/16 23:17(1年以上前)

こんばんわ^^。

ん^^?、MP3で聞いてるって事ですか^^?。
ならID3設定してれば3行表示可能の筈ですよ^^♪。
(WAVはID3設定してもアルバム名と曲名しか無理)

曲聴きながらフニャフニャダイアルの、左上に有るDISP押して見て下さい^^。
押す毎に表示項目が変わる筈です^^♪。。。

書込番号:9404611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/04/16 23:18(1年以上前)

MP3ファイルのタグ情報に曲名、アーティスト名、アルバム名はちゃんと埋め込んでいますか?

書込番号:9404614

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/04/16 23:21(1年以上前)

P630 は、MP3 にちゃんとタグ情報が入っていれば、アーティスト名・アルバム名・曲名の3行表示が可能です。DISP ボタンを押していくと、表示項目が変わっていきます。詳細は取扱説明書 p.50 をご確認ください。

DISP ボタンを何回押しても3行表示にならない場合は、MP3 ファイルに3つの項目が入っていないということでしょう。

書込番号:9404626

ナイスクチコミ!0


スレ主 pkaurさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/18 00:13(1年以上前)

みなさん即答ありがとうございます。
やはりタグ情報ですか。
再度設定見直ししてみます。
ありがとうございました。

書込番号:9409347

ナイスクチコミ!0


スレ主 pkaurさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/18 00:43(1年以上前)

あ、すいません、もうひとつ教えて頂きたいのですが、
WAVで保存した場合表示は2行までのようですが、
皆様の中でWAVを利用している方は
『アーティスト名/CDタイトル/曲名』の3種類を表示させようと
した場合、フォルダ名に『アーティスト名+CDタイトル』
ファイル名に『曲名』等の設定をするなりの工夫をされているのでしょうか?

書込番号:9409491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件 DEH-P630のオーナーDEH-P630の満足度5

2009/04/18 00:54(1年以上前)

>WAVを利用している方は
『アーティスト名/CDタイトル/曲名』の3種類を表示させようと
した場合、フォルダ名に『アーティスト名+CDタイトル』
ファイル名に『曲名』等の設定をするなりの工夫をされているのでしょうか?

≫σ(・_・)はWAV専門で聞いてますが、そいことになりますかね^^w。
面倒くさいので遣ってませんが、今後遣る鴨知れません^^w。
スクロール表示内文字数なら見るのも可能ですね^^。。。

書込番号:9409542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/04/18 14:25(1年以上前)

>『アーティスト名/CDタイトル/曲名』の3種類を表示させようと
>した場合、フォルダ名に『アーティスト名+CDタイトル』
>ファイル名に『曲名』等の設定をするなりの工夫をされているのでしょうか?
 そういうことです。P630/P640 で WAV 希望の方には、そういうフォルダー構成をいつもお勧めしています。
 私は P620 なので USB で WAV ファイルを再生できませんが、それでも下記のようなフォルダー構成です(Heavy Metal だけでなく、Hard Rock も国別フォルダーを作成してました)。P630 は 500 フォルダー制限があるので、CD が多い場合はちょっとつらいかもしれませんが…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000014826/SortID=9407580/#9408309

書込番号:9411495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pkaurさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/18 17:59(1年以上前)

なるほど・・・
ありがとうございました。
これからソフト色々勉強してどっぷり
ハマリたいと思います。

書込番号:9412233

ナイスクチコミ!0


kazubon0さん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:13件 DEH-P630のオーナーDEH-P630の満足度5

2009/04/23 11:26(1年以上前)

MP3は・・3段表示で・・DISP押してから

STEP
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/step.html

でみると、、SIF/ID3で
上段 トラック名
中断 アーティスト名
下段 アルバム名

で、、でますので、、出ないなら空になってるんじゃないですか?

書込番号:9435746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FORMAT READ 表示後、再起動 4 2011/12/18 15:18:46
リモコン 0 2011/06/24 17:00:14
誰か教えてくださいm(__)m 2 2010/12/11 20:05:28
AUX1入力レベルについて 4 2010/11/14 22:08:58
IPhone4 3 2010/09/16 11:16:53
Xperiaと接続した人います? 12 2010/05/07 19:47:27
塗装が 3 2010/02/12 3:41:28
曲が無音→次の曲へ 2 2010/01/23 13:27:19
使用可能か教えてください。 0 2009/06/27 7:58:34
サブウーファーをOFFにしたい 10 2009/05/18 23:57:00

「パイオニア > DEH-P630」のクチコミを見る(全 1178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P630
パイオニア

DEH-P630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

DEH-P630をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング