『教えて急ぐ』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『教えて急ぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて急ぐ

2009/04/22 19:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:35件

中古品キャノン5Dと新品50Dと予算があり、迷ってます
助けてください

書込番号:9432345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/22 19:12(1年以上前)

お金の使い道同様、カメラにも使い道がありますから、それによって違います。

書込番号:9432378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/22 19:21(1年以上前)

風景や花が中心なら5D,スポーツや動物撮影なら50Dでいいのでは?

書込番号:9432412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/22 19:35(1年以上前)

中古と新品なら、断然新品、
あなたに見る目が有るなら別。

書込番号:9432457

ナイスクチコミ!1


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/22 19:43(1年以上前)

迷ったら新品です。

書込番号:9432483

ナイスクチコミ!0


OBボボさん
クチコミ投稿数:140件

2009/04/22 19:46(1年以上前)

私は見る目がないから新品を買います。
  

書込番号:9432492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/04/22 19:54(1年以上前)

50Dにしましょう。

なお、老婆心ながら、言葉遣いにご注意ください。
真摯に答えてくれる方に失礼ですし、答えてくれないこともありますよ。

書込番号:9432534

ナイスクチコミ!2


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/04/22 19:57(1年以上前)

どのような物を撮るのか?レンズシステムは?といった情報があるとコメントしやすいですが、どうしてもフルサイズという訳でないなら新しくフルサイズによる特性以外ではスペック的に優れている新品の50Dがいいかなと思います。

書込番号:9432545

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/04/22 19:57(1年以上前)

中古は物次第なので詳しくないなら新品・・

書込番号:9432546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/22 20:10(1年以上前)

お急ぎですか?

フルサイズ5Dに1票!

でも、状態をよく確かめて!

書込番号:9432614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/22 20:15(1年以上前)

いっけねぇ〜、票を入れてなかった。
被写体はともかくとして、私は新しい50Dに1票!!

書込番号:9432652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/04/22 20:16(1年以上前)

撮像素子の清掃経験者なら5D。
デジタル一眼未経験者なら50D。

書込番号:9432657

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/04/22 20:24(1年以上前)

 私ならどちらも買わずに、5DMarkUのための貯金をしますが。どちらにしてもそういう選び方だと後悔しそうなので、そのうちマークUの中古も出るかもしれません。
もし、いま1台も持ってないならすぐ、50Dを買ったほうが(そして貯金して次はフルサイズを)

書込番号:9432698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/04/22 20:40(1年以上前)

なぜ急ぐのですか?

ご予算はいかほどで?

書込番号:9432788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/22 20:42(1年以上前)

私はその2機種で迷った挙句、1DmarkUNなんかに手を出してしまいました(^^;)

やはり決め手は


何が必要か、だと思います。


書込番号:9432805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/04/22 20:47(1年以上前)

nissan_sanoさんは、何をメインに撮られておりますか?
それによっても。。。。。

書込番号:9432846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2009/04/22 20:57(1年以上前)

フルサイズとAPS-Cで迷う人はAPS-Cでいいと思います。

書込番号:9432899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/22 22:18(1年以上前)

こんばんは。50D(新品)はお値打ちだと思いますよ。
私は発売日当日に買った口なので、羨ましいです。

書込番号:9433489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/22 22:21(1年以上前)

最新の50Dに3年以上前の5Dでしたら、使いやすさからいっても50Dかと思います。

が、予算は?
メインのジャンルは?

それによっては解が変わると思います。

書込番号:9433511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/22 22:35(1年以上前)

>新品50D


物にもよりますが、中古品キャノン5Dですね。
迷う必要は無いと思います。
迷うとしたら、5Dの中古をどれにするかだと思います。

書込番号:9433647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/04/22 22:38(1年以上前)

タイトルのわりには、ノーリアクション。

もうレスしても遅いと思いますので。
結局どうされたのでしょうか?

ちなみに新品が安心でしょう。
なじみのカメラ店などで親身になってくれる店なら別ですが・・・・・。

書込番号:9433670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/22 22:45(1年以上前)

釣られてみました〜♪

用途が分からないのでCB中の新品50Dに一票です。

書込番号:9433729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/22 22:48(1年以上前)

>助けてください
どこかで行き倒れ?

書込番号:9433757

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/04/23 04:48(1年以上前)

新品50Dはいつでもどこでも買える。
その5D中古は世界でそれひとつしかない個体です。
出会いを感じたら、食いなさい。
これ男の鉄則です。 

書込番号:9434999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/04/23 06:11(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
こんなにご意見くださるとは、思いませんでした、驚いた。

50Dに致します。
掃除機能もあるようですし、私はセミプロでもなければプロでも無い。
フルサイズは魅力ですが、フイルムでその辺は楽しむことが良いかな。
50Dとフイルムで楽しんでみます。

書込番号:9435068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/04/23 13:45(1年以上前)

それが良いと思いますよ。

ただ、EF-sレンズは銀塩EOSに装着できないので、
18-200はどうだかなぁーと思います。
買って、そのまま白箱ごと売却してはいかがですか?
未使用で売ってしまえば良いのです。

書込番号:9436150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/28 05:22(1年以上前)

狼でも撮れるX3が良いと4才の息子が申しております。
m(__)m

書込番号:9459130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/05/03 21:19(1年以上前)

カメラのことでこんなにご意見いただくなんて、信じられませんが、うれしいですね。
また相談に乗ってください。

書込番号:9486726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング