『amazon マーケットプレイス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『amazon マーケットプレイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon マーケットプレイス

2009/04/29 10:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

amazonのマーケットプレイスは安心できるでしょうか?
今SONYのMDR-EX90SLが出品者より購入いただけますとなっています
詐欺とかないでしょうか?

書込番号:9464708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/29 10:19(1年以上前)

コブクロ好きな男さん^^ こんにちは

何度か買った事がありますが無事届いております。
何時も買うほうで・・・売る人の本人確認はしてると思いますよ。

書込番号:9464734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件

2009/04/29 10:50(1年以上前)

ちゃんと届いていますか
本人確認では評価はよかったです でも写真は見ることはできないでしょうか?

書込番号:9464848

ナイスクチコミ!0


天衣さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:39件

2009/04/29 11:07(1年以上前)

お久しぶり(?)です|ω・*)
Amazonさんでもマーケットプレイスの場合、偽者が出回っているようなのでお気をつけ下さいです;;
実際、Amazonさんのマーケットプレイスは公開されたフリーマーケットと大差ないです
出品者によっては偽者も十二分に考えられますし、気がつかない方は気がつかないです故、どうしても心配ならば手を出さないのが無難かと思います
尤も、今のところは某オークションと比べれば、偽者の率は少ない様子ですけれど……やはり心配なら避けるべきかと


写真の件に関しては出品者→評価一覧の中に小さくですが "この出品者に連絡する" というリンクがあります
そちらの方から本人へコンタクトを取ってみては如何でしょうか
尤も、失礼の当たらないように注意するのは大切です
交渉次第で、画像のアップロードや必要事項などを教えて下さると思います

書込番号:9464907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/29 12:09(1年以上前)

天衣さんお久しぶりです
偽物の可能性もあるんですね 自分は偽物と見分けることができないと思うので
今回は見送りですね コンタクトを取ってまではほしくないですし

書込番号:9465149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/04/29 12:34(1年以上前)

主さんこのイヤホンもう買ってなかった?

まだほしいのかな??

書込番号:9465227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/29 12:49(1年以上前)

ロングコードのLPを持っているけど一応SLも予備として持っておきたいからです

書込番号:9465273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/29 21:12(1年以上前)

主さんは、以前 EX500と90LPで相当悩まれておりましたが、90LP持っているなら、いっそEX500へいったほうが良いのでは。。。

書込番号:9467440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/29 21:20(1年以上前)

ちょっと心配し過ぎなのでは……
EX90LPのコードはそんなに細かったのでしょうか?


なんだか自分自身で音楽を楽しめないようにしているような気がします…
ある程度割り切って考えてみたらどうでしょうか?

書込番号:9467485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/30 01:07(1年以上前)

まだ購入したばかりで、イヤホン本体の予備までの購入意思があるとは相当思い入れがあるんでしょうね。
使い込んで使えなくなる頃には、この価格帯のイヤホンは魅力的な新製品出そうですけど。
コレクターでない限りは必要ないのではないかと個人的に思いますが。

書込番号:9469056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/30 08:07(1年以上前)

とても大きなお世話ですが

主さんが目指すところがどこなのかが分かりませんが、、
イヤフォンを沢山集めて、音の違いを確認することが目的なのでしょうか?
それとも、お気に入りのイヤフォンを見つけて音楽ライフを充実させたいのが目的でしょうか?
前者であれば、90SLを買うべきでしょう。
後者であれば、X1060のスレに これも欲しい と、書き込まれてましたが、X1060の購入資金にされたほうがよろしいのでは?

書込番号:9469587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2009/04/30 15:49(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました
>主さんは以前EX500と90LPで相当....
そうですね確かにそれもいいですが国内の正規のSLはこれを逃すと一生購入できないかもと思いまして.....
>ちょっと心配しすぎなのでは.....
壊れたときのとかそういうのではなくて国内の正規SLも持っておきたいからです生産終了
して結構時間が経ってきてますしそろそろ通販でも購入できなくなる可能性が出てくるので
>まだ購入したばかりで.....
確かに必要ないかもしれませんがSLも持っておきたいので理由としては国内の正規のということもありますがなにより持っていたら結構な値段で売れるもと思うので
>とても大きなお世話ですが.....
自分の場合はやはりお気に入りのイヤホンを見つけることですね沢山集めようにも予算がないので....それにそうやるとイヤホンだけで数万とお金をかけてしまうので
x1060もほしいので今回はその予算に回します

書込番号:9470991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング