『KRP-500P?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『KRP-500P?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KRP-500P?

2009/05/11 21:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

先月500Aを購入して、今週品物が届いたのですが、
掃除をしていて気づいたのですが、右上に貼ってあるラベルに、KRP-500Pと書いてありました。皆さんのkuroには、なんと書いていますでしょうか?

書込番号:9529226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/11 21:57(1年以上前)

レーザーアクティブさん、こんばんは♪

>右上に貼ってあるラベルに、KRP-500Pと書いてありました。

気付いちゃいました?ってのは冗談です(^-^;)

本体(パネル)部分ですので本体型番はKPR-500Pです(^-^)皆さんも同じかと・・・

スピーカーと組み合わせてKPR-500Aとなります♪

書込番号:9529322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/05/11 22:37(1年以上前)

BillionaireBoysCludさん
こんばんは!

そういうことだったんですね! ずっと心に引っかかっていたので、おかげで
すっきりしました。どうもありがとうございました。 (^O^)

書込番号:9529646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/12 00:26(1年以上前)

こんばんは。
サイドに取り付けるスピーカーが付属のタイプはディスプレイの型番が違うのですね。
スピーカーを取り付けて やっと500Aとなるのですね。
以前6010で これが原因で違う製品と勘違いされて購入出来なかった方がいた
みたいですが 少し紛らわしいのも事実ですね。

書込番号:9530437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)