『メールの削除機能』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの削除機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの削除機能

2009/05/12 22:07(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

他メーカー、他ブランドの携帯メールの送受信履歴は削除出来るのですが、新規作成からの、送受信履歴を、削除できないのですが、解る方宜しくご指導お願い致します。

書込番号:9534142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/05/12 23:20(1年以上前)

発着信履歴(左右キー)→アドレスキー(メール履歴)→アプリキー(サブメニュー)→4削除

で可能です。

書込番号:9534748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/13 18:41(1年以上前)

メール新規作成からの
メール履歴の削除は

<Eメール>
待ち受け
→Eメールキー
→Eメールメニュー
→新規作成を選択
→作成画面表示
→十字キー
  右キーを押す
→宛先入力メニュー
 項目より送受信履歴
 いずれかを選択
→履歴リスト表示
→削除アドレス 選択
→サブメニュー
→「削除選択」表示
→削除項目 選択
→センターキーで削除

<Cメール>
待ち受け
→Eメールキー長押し
→Cメールメニュー
→新規作成 選択
→作成画面表示
→十字キー
 右キーを押す
→項目より送受信履歴
  いずれかを選択
→履歴リスト表示
→削除アドレス 選択
→サブメニュー
→削除選択
→削除項目 選択
→センターキーで削除

で削除出来ます

書込番号:9537813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/13 21:12(1年以上前)

質問しておきながら、ご返信が、遅くなりまして申し訳ありません。アドバイス、有難う御座います。
試してみましたが、削除されません。
通常Eメール送受信は、削除出来ます。
しかし、新規作成からの、送受信履歴は、うんとも、すんとも、削除されません。
ご指導、宜しくお願い致します。

書込番号:9538535

ナイスクチコミ!0


code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/13 22:04(1年以上前)

kztk36さんのとおりやれば削除できますよ。
待機画面から、左右キーで通話の発着信履歴がでますよね。その画面でアドレスキー押すとメールの送受信履歴が見れますので、そこでサブメニュー→削除
そうすると、新規作成の送受信履歴とリンクしているので削除されてます。

書込番号:9538895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/05/13 22:31(1年以上前)

><Eメール>
>待ち受け
>→Eメールキー
>→Eメールメニュー
>→新規作成を選択
>→作成画面表示
>→十字キー
>右キーを押す
>→宛先入力メニュー
>項目より送受信履歴
>いずれかを選択
>→履歴リスト表示
>→削除アドレス 選択
>→サブメニュー

このサブメニューがS001にはありません。
有れば便利なんでしょうが…。

なので、私の前レスのようにやるしか方法はありません。

書込番号:9539084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 23:35(1年以上前)

有難う御座います。
削除できました。なるほど、この削除のしかたは、初めてでした。
説明書を、見てもわかりませんでした。
ご親切に、ご指導頂き感謝しております。

書込番号:9544441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)