『ストラーダモニター販売』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ストラーダモニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラーダモニター販売

2009/05/15 13:22(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:8件

ポータブルナビを欲しいと思っていて、ここ数ヶ月チェックしています。

デザインの好みはガーミン205か、NV-U3C。
評判が良いのでゴリラ530も比較対象です。

そんな中、ふとストラーダのモニター販売に応募したら当選しました。
CN-MP100Dが、予約販売で38,400円。
発売前なので、底値も性能も未知数です。
当選メールに気づいたのがおそく、今日が購入デッドラインです。

オープン価格ながらも、おそらく定価54,800円の商品が38,400円。
30%引き。
この値段と、この機種のポテンシャルは、買いなのでしょうか?

書込番号:9546509

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/05/15 15:26(1年以上前)

発売前なのに、誰に聞いているんでしょうか?

書込番号:9546824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/15 15:41(1年以上前)

モニター販売ということは、実際に使っていいところも悪いところも含めて感想を自分から発信されるのが「モニター」の役目です。この書き込みを拝見する限りでは、おそらくスレ主様はご辞退された方がいいのではないかと思います。
それこそ人柱になってもかまわないというくらいの勇気と思い切りがなければモニター購入なんて出来たものでは有りません(モニタープレゼントなら別だけど)。




他人の評価なんてどうでもいい!俺が評価してやる〜!
っくらいの気持ちでないと、価格が多少安くても後悔するかもしれませんよ。

書込番号:9546883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/18 10:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
購入をみおくりました。

書込番号:9562724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング