『トヨタ 地デジチューナー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『トヨタ 地デジチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ 地デジチューナー

2009/05/23 17:26(1年以上前)


カーナビ

スレ主 北海丸さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
この度、オークションにて地デジチューナーを購入し、取付けしました。
機種はナビ(NHDT-W57)地デジ(TDT-H57)です。
接続の配線についてお伺いしたいのですが。
ナビ側のカプラー10P、チューナー側からのカプラー12Pです。
私自身カプラーオンですぐに取付けできると思いましたが・・・・・
10Pと12Pとでは接続できないことは明確なのですがこのカプラーに変換する配線をどのように入手しればよろしいのか考えております。
当然ですがディーラーには問合せいたしましたが明確な返答がありませんでした。
何方か同じような経験された方、詳しいことがお分かりになる方がおりましたらアドバイスをお願い致します。
色々と自身で取付け等をやってみようとしている素人です。

書込番号:9591477

ナイスクチコミ!0


返信する
kaeru.comさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 18:56(1年以上前)



知恵も知識も有りません。ごめんなさい**
でも、自分でされようと言う気持ちにエ-ルを送りたいです。
頑張って下さい。影ながら応援しています。

書込番号:9591860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 22:57(1年以上前)

販売店に相談されては如何でしょうか?
配線図等も持ち合わせていると思います。

書込番号:9593144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北海丸さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/31 11:26(1年以上前)

kaeru.com さん

ありがとうございます。
色々と挑戦してみることもいいかと思いまして。
また勉強になるよう頑張ってみます。

書込番号:9629774

ナイスクチコミ!0


スレ主 北海丸さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/31 11:30(1年以上前)

たかの目 さん

ありがとうございます。
いよいよ限界がきた場合はディーラーにて相談してみます。

書込番号:9629790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2009/06/21 01:38(1年以上前)

検索すると同じような人がいますね。
ディーラーで配線図を取り寄せて地道につなぎ治せば良いと思います。

書込番号:9732297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る