『かわいいストラップ教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『かわいいストラップ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 かわいいストラップ教えてください

2009/05/25 13:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:14件

EOS KissX2を使っていますが、同封されているストラップが好きじゃないので、今は何も付けずに使っています。
今度旅行にカメラを持って行くので、ストラップが無いと持ち運びに不便なので、かわいくてオシャレなストラップを探しています。
ですがなかなか見つかりません
かわいいストラRップを使っている方、どこで見つけたか教えてもらえませんか?

書込番号:9601095

ナイスクチコミ!0


返信する
Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2009/05/25 14:00(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/mina/876143/880274/

こう言うのはいかがでしょうか?

書込番号:9601143

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/05/25 14:01(1年以上前)

ローズ真理さん、こんにちは
ネット上には一杯ありますが 

ACRU
http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=196301&csid=2

ストラップを注文で作ってくれるところもありますが。(下記を)
こちらの方が女性向きなネックストラップですが
ただ、根元がリングストラップなので、工夫しないとカメラに傷が付きますが。
http://www.hiroope.com/shop/index.html

こんなのも
http://www.africa.co.jp/Products.128.aspx

書込番号:9601147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/05/25 14:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:14件

2009/05/25 15:09(1年以上前)

Kazuki__Sさん、撮る造さん、4cheさん
沢山のサイトの紹介ありがとうございます♪
早速目を通してみます

書込番号:9601328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/25 15:29(1年以上前)

ローズ真理さん こんにちは〜〜。

こちらもご参考に。。。♪

【おしゃべり】日常撮りではカメラどうやって運んでるのっ…?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9490983/#9559710

【おしゃべり】カメラをかわいくする方法♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9449521/

デコレなデジイチ見せてください♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9060179/

書込番号:9601378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/25 18:45(1年以上前)

ローズ真理さん、私も同封されているストラップは好みではないので、違う物を付けています
あのロゴマークが、何故か受け付けないです…
なので私はこのストラップを使っています
http://roberu.shop-pro.jp/?pid=9641658
他にもレザーストラップとかも良い感じですよ
ここで貼られている色々なリンク先を見て、好みのストラップが見つかると良いですね
それかストラップを自作するのも面白いかも

書込番号:9602013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/26 18:37(1年以上前)

ざこっつさん
そんなスレッドもあるのですね♪
機会があれば参加してみます♪

仲井 昌5さん
リネンの編み込みストラップもかわいいですね♪
同じ様に同封されているストラップが好きじゃない方がいるんだと思いました。
やっぱり使うならかわいいのがいいですね☆

書込番号:9607053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/05/27 00:33(1年以上前)

カバンのストラップを使う手もあります(カバンは手提げで)。
センスが良いか悪いか分かりませんが、コーディネーションとしてはありかも知れません?

書込番号:9609208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング