『SP2適用できねっス・・・。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SP2適用できねっス・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信21

お気に入りに追加

標準

SP2適用できねっス・・・。

2009/05/27 13:12(1年以上前)


OSソフト

よっっっっしゃぁぁぁ!SP2来たぁぁぁ!といそいそとDLして適用しようとしたら必要なコンポーネントがいくつかたんねぇよ?見たいな言が出て終了・・・・。詳細を見たらVLiteで削るとダメよん!と出てました・・・・・。

入れ直しかなかな・・・・・?みなさんどうです?無事適用できました?

書込番号:9610890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/27 13:16(1年以上前)

質問するにもレポートするにも
もうちょっと情報だせば?osってVISTAひとつだけじゃないのよ

書込番号:9610904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/27 13:16(1年以上前)

Vista?
まだ様子見、1週間して問題なければ適応予定。

書込番号:9610909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/05/27 14:21(1年以上前)

VISTAです。すいません!

書込番号:9611100

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/27 14:22(1年以上前)

ビスタのSP2は、何回かやったけど問題なかったです。
今はウィンドウズ7で、ビスタのことはもう前のことだから、忘れました。

書込番号:9611107

ナイスクチコミ!1


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/27 15:00(1年以上前)

今更 Vistaですか? もうじき廃盤OSでは・・
きこり さんと同じで 
win7 RC版のPCは 快適です! 満足 OS買わずに済んだ・・(^o^)ハハハ
    

書込番号:9611207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2009/05/27 15:24(1年以上前)

>みなさんどうです?無事適用できました?

特に問題なく適用できました。

書込番号:9611288

ナイスクチコミ!1


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/27 16:17(1年以上前)

VistaのPC 入れました 所要時間27分 DL〜再起動〜PC落ち着くまで・・
今のところ 別に異常なし・・・心配だけど

書込番号:9611469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 17:34(1年以上前)

VLiteで削ってんなら駄目だろうね。

Windows7はお遊びとしては面白いが、今のところ常用する気はないねえ。

書込番号:9611712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2302件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/27 18:08(1年以上前)

VLiteで削ってんなら、最初からSP2適用のROMを作成してまた削ればイイと思う。
私は、その予定をしていますので、暫く様子見中です。

書込番号:9611827

ナイスクチコミ!1


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/27 20:00(1年以上前)

win7 RC版ほぼ完璧に動いてますよ
今のVistaよりずっとましですよ〜

殆どwin7 RC版でやってます 
CPU Q6600と Core i7 92 2台共問題なく 敏速に動いてます
ゲームはしないので殆どのアプリは使えますよ

                  Q6600 win7 RC版からパタンバタン!Ю―(゚ー゚*)オジャマシマシタ

書込番号:9612320

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/27 20:09(1年以上前)

OSはRC版でただだけど・・・来年3月には無条件で時限つきOSに、
で、正規版のWin7買ってもクリーンインストールしないとならないんだろ?

ただの様で、新OSの潜在顧客確保ができているんだから、MSとしちゃ美味しいよな。
VistaのSP2出しても、既存のユーザーが使い続けるだけじゃ、売り上げにならんのだから。
実際は、Win7RCを動かして「勝ち組」のようにいっている人は、「Win7お買い上げありが
とうございましたーーー」とマイクロソフトの計略成功ってだけの話しだし。

しばらくはメインマシンは、WinXPとテスト用の7RC(HDDを物理的に分けてるので再インスト
は来年発生せず)、ノートはVistaかな。どれも一長一短ありますから。

書込番号:9612381

ナイスクチコミ!2


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/27 21:17(1年以上前)

でしょうね!
期限付き・・・Vista飽き飽きだし XPも買いたくないし・・・
win7 RC版で持たせて まあ〜マイクロさんいいお客なりますよ!
 VistaのPCもたぶんwin7にするでしょうけど・・

インテルちゃんはCPUちゃんと安くしてくれたけど・・
悪徳マイクロちゃんは相も変わらず 高いでしょうね! 

書込番号:9612759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/27 23:50(1年以上前)

>ただの様で、新OSの潜在顧客確保ができているんだから、MSとしちゃ美味しいよな。

作りかけの品をばら撒いているだけだしね。
導入は自己責任だから、お遊び導入以外は正規OS買うだろうから売り上げに大した影響はないだろうし。
Windows7を使わせてファンを増やしておけば、勝手に製品版を買うだろうという寸法だろうね。
マスメディアも取り上げてくれて、宣伝効果も期待できるし、メディアのやつらも今度コケると業界全体に悪影響を及ぼしかねんから、持ち上げに必死だからね。悪いことは書かないし。

書込番号:9613849

ナイスクチコミ!1


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/28 05:43(1年以上前)

RC版の有効期限は2010年7月まで・・・ここまでリカバリー無しで使えればお徳です
時限爆弾 炸裂するまで頑張りますよ 

書込番号:9614624

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/05/28 08:05(1年以上前)

お得ですか・・・ね?
自作ユーザーでも、年に二回も三回もOSを入れ直すのは、ごく一部の人で。
普通のユーザーさんは不安定にならなければ、2年に一回ぐらいだと思いますが。

あ、ちなみに7月まで持たないですよ?
>RC 版の使用期限は 2010 年 5 月 31 日です。2010 年 3 月 1 日から警告とともに、
>2 時間ごとに PC がシャットダウンされます。Windows 7 ベータ版および RC 版をご
>使用の場合は、大事なデータを失わないためにも、使用期限前に必ずライセンス有効
>な製品版 Windows を再インストールするようにしてください。

2時間の時限爆弾付きOSって、やだ、そんなPCw

書込番号:9614826

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/28 10:35(1年以上前)

いいのです! このPC 鬼婆用(家内)お金請求したのですが!一銭もくれませんので・・・爆弾破裂したら 困って頼みに来るでしょう 
・・Cデスクには絶対 データー保存しませんので 心配はしてませんが・・

僕の余りのパーツで組んだのですがケースなので3万使ってるし・・・今月のお小遣い無い 鬼婆から先に取りあげてなかった ・・・(○`。 ´○)ボソッ

書込番号:9615202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/05/28 11:52(1年以上前)

ξ^_^ξさん画像掲載どうもです!win7のスコアって7超えるんですね!MAXいくつなんでしょう?オールMAXになるにはどんなモンスターマシンにすればいいのやら・・・・・。

書込番号:9615401

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/28 12:23(1年以上前)

遊んでるHDDにi7 デフォルト

野良猫のシッポ。 さん
あれはQ6600です 寝てるの勿体なくって 鬼婆用に余りパーツで組んで売りつけ様と思いましたが・・・そこは鬼・・お金くれません 甘かった

書込番号:9615503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/28 13:40(1年以上前)

>win7のスコアって7超えるんですね!MAXいくつなんでしょう?
最大7.9ですね。
中途半端な数値だ・・・

書込番号:9615785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/05/28 17:29(1年以上前)

7.9とはホント半端ですな。それからですね、VLite問題はSP1統合のみしたディスクで再インストールしてみたら、なんと!何事もなくSP2を適用できました!!!!今はせっせとデータの入れなおし・・・・。


と言う訳で、VLite使いの皆さんはSP1統合のみにしといたほうがいいっすよ〜!VLite神はお仕事忙しくて当分サポートできないそうで・・・。

書込番号:9616390

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/05/28 23:17(1年以上前)

野良猫のシッポ。 さん
頑張ってください・・・・・4日連休疲れました 明日から辛いな

書込番号:9618155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング