『リアビジョンの取付』のクチコミ掲示板

2009年 5月 発売

リアビジョンナビ VIE-X08RV

地上デジタルチューナー搭載HDDナビと10.2型リアモニターのセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD リアビジョンナビ VIE-X08RVのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアビジョンナビ VIE-X08RVの価格比較
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのスペック・仕様
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのレビュー
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのクチコミ
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVの画像・動画
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのピックアップリスト
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのオークション

リアビジョンナビ VIE-X08RVアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • リアビジョンナビ VIE-X08RVの価格比較
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのスペック・仕様
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのレビュー
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのクチコミ
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVの画像・動画
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのピックアップリスト
  • リアビジョンナビ VIE-X08RVのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > リアビジョンナビ VIE-X08RV

『リアビジョンの取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアビジョンナビ VIE-X08RV」のクチコミ掲示板に
リアビジョンナビ VIE-X08RVを新規書き込みリアビジョンナビ VIE-X08RVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアビジョンの取付

2009/05/29 21:24(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > リアビジョンナビ VIE-X08RV

スレ主 TO〜TOさん
クチコミ投稿数:4件

VIE-X08RVの購入を検討しています。
リアビジョンの取付けに関して純正カ−テンが取付いている場合、取付キット(KTX-Y900K)を使用することは出来ないのでしょうか
又、キットなしでリアビジョンを取り付ける事は可能なのでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願い致します。

書込番号:9621946

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TO〜TOさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/30 05:04(1年以上前)

スミマセン
車種を指定し忘れました。
ヴェルファイアです。

書込番号:9623748

ナイスクチコミ!0


naru1213さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/30 13:53(1年以上前)

カーテンのレールはリアのエアコンの操作パネルから何cmの所にありますか?
取り付けキットはなくても取り付け可能ですが天井をカットしなければなりません、位置や土台は必要ですので作る必要があります。

書込番号:9625327

ナイスクチコミ!0


スレ主 TO〜TOさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/30 21:24(1年以上前)

レ−ルはパネルより7cmほど離れています。
「土台は必要」であれば割高なんでしょうね・・・

書込番号:9627105

ナイスクチコミ!0


naru1213さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/31 10:03(1年以上前)

丁度そのあたりつきますのでレールをはずすか移動が必要です。
土台はヤフオクで探してください。マッハワンさんの物が安くていいですよ
自分も使ってます。

書込番号:9629480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TO〜TOさん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/31 19:59(1年以上前)

ご教示頂きましてありがとうございます。
早々にヤフオクで調べてみます。

書込番号:9631882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > リアビジョンナビ VIE-X08RV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアビジョンナビ VIE-X08RV
アルパイン

リアビジョンナビ VIE-X08RV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

リアビジョンナビ VIE-X08RVをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング