『判定を…』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ TT クーペ 2015年モデル 新車画像
  • TT クーペ 2015年モデル
  • インテリア - TT クーペ 2015年モデル
このページの先頭へ

『判定を…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
TT クーペ 2015年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 2006年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
TT クーペ(モデル指定なし) 726件 新規書き込み 新規書き込み

「TT クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
TT クーペを新規書き込みTT クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

判定を…

2009/06/10 23:05(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ

クチコミ投稿数:18件

キャンペーン中もあり、TT2.0FF(Sライン)が乗り出し475万円の見積提示を販社から受け悩んでおります。
「買い」でしょうか?

ご意見いただければと思います。
皆さま、よろしくお願いいたします。

書込番号:9680860

ナイスクチコミ!0


返信する
ats5356さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 TT クーペのオーナーTT クーペの満足度5

2009/06/11 08:36(1年以上前)

お得だと思います。
自分もTT2.0FF(Sライン)に乗ってますがSラインは足回りがかたいですよ。
先日TT2.0クワトロ、18インチタイヤを代車で借り乗りましたが、ノーマルの足回りで十分でした。
あとクワトロの直進安定性はサイコーでした。
FFはESPがすぐ作動してしまいます。
でも475万円は自分からしたら、妬ましい...

書込番号:9682294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Thamelさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/11 20:14(1年以上前)

悩んでいるのは、買うか買わないか、でしょうか?
それとも競合車があるのでしょうか?
それによって違いますよね。

TT S-lineに決めてるのであればお買い得ですし、
競合車があるのならそれとの比較になりますよね。

書込番号:9684490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/06/11 21:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。


現状を補足します。
今悩んでいるのは「TTを買う」or「そのまま今の車を乗る」のみです。
そこで今回提示された額が妥当(魅力的)かまだまだなのかを諸先輩方にお伺いした次第です。
外国車は初めてですし、車も値引きも相場感がないためです。


何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:9684714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

TT クーペ
アウディ

TT クーペ

新車価格:469〜793万円

中古車価格:39〜698万円

TT クーペをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング