『フォーカスずれは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 LP-Z700(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-Z700(W)の価格比較
  • LP-Z700(W)のスペック・仕様
  • LP-Z700(W)のレビュー
  • LP-Z700(W)のクチコミ
  • LP-Z700(W)の画像・動画
  • LP-Z700(W)のピックアップリスト
  • LP-Z700(W)のオークション

LP-Z700(W)三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月30日

  • LP-Z700(W)の価格比較
  • LP-Z700(W)のスペック・仕様
  • LP-Z700(W)のレビュー
  • LP-Z700(W)のクチコミ
  • LP-Z700(W)の画像・動画
  • LP-Z700(W)のピックアップリスト
  • LP-Z700(W)のオークション

『フォーカスずれは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-Z700(W)」のクチコミ掲示板に
LP-Z700(W)を新規書き込みLP-Z700(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーカスずれは?

2009/06/15 16:58(1年以上前)


プロジェクタ > 三洋電機 > LP-Z700(W)

クチコミ投稿数:6件 LP-Z700(W)のオーナーLP-Z700(W)の満足度5

コストパフォーマンスに優れた同機種の購入を検討していますが、気になる点があるんです。
Z2000で頻発している温度変化によるフォーカスのずれはこの機種にも受け継がれているのか、改善されているのかという点です。

Z700ユーザーの方、どうですか?
ぜひ購入の参考にさせていただきたく率直なご回答をお願いします。

書込番号:9703155

ナイスクチコミ!1


返信する
tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/16 08:45(1年以上前)

俺は、フォーカスずれは気になったことがないな。そもそも映画を見てたら、そんなことには気が付かない。しかし、色むらは気になったが、日が立つにつれて少なくなってきている気がするな。自動色むら補正のおかげかな?自動色むら補正ってどういう仕組みなのだろうか?時間に対して積分して補正しているのかな?

書込番号:9706735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 LP-Z700(W)のオーナーLP-Z700(W)の満足度5

2009/06/16 09:41(1年以上前)

tohoho3さん、ご返信ありがとうございます。
tohoho3さんは、フォーカスずれを感じていらっしゃらないとのことで、少し安心しております。
z2000のクチコミではかなり盛り上がっていたテーマだったので、気になって気になって。

現在は我が家ではエプソンのELP-TS10というホームユース初期の化石のような機種で特に不満もなく楽しんでいますが、フルハイ導入が決定(やっとお許しが)し、そのパフォーマンスへの期待は膨らむばかりです。
色むらが...とのことですがそれも解決しているようですので、ほぼこの機種で固まってきました。
Z700について他になにか情報がありましたら教えてくださいね。よろしくお願いします。

書込番号:9706877

ナイスクチコミ!0


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/16 13:27(1年以上前)

下にも書いているけど、俺の場合は、真っ黒の部屋で見る場合は、真っ黒に近い画像の階調がどう調整しても良くならなかったので、サービス・メニューに入って調整する必要があった。

書込番号:9707612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 LP-Z700(W)のオーナーLP-Z700(W)の満足度5

2009/06/26 11:01(1年以上前)

ついに購入しました。
いままでのプロジェクターと比べ比較にならないほどのすばらしい色合い、鮮明な画像には感動しました。フォーカスのずれもありません。tohoho3さんご指摘のように黒の深みが甘くかんじますが、総合的には満足です。まだDVDしか見ていませんがブルーレイはどんなにすばらしいか期待は膨らむばかりです。

書込番号:9759536

ナイスクチコミ!0


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/26 21:54(1年以上前)

購入おめでとう。

ブルーレイとかハイビジョン放送のHD画像を見ると、すげー感動することは確か。DVDのSD画像には戻れない。

書込番号:9761972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LP-Z700(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かなりの画質向上が見込めるかどうか 3 2009/08/02 0:29:19
今さらですけど、買いました! 0 2009/07/19 5:30:03
買いました! 0 2009/06/26 23:30:17
フォーカスずれは? 5 2009/06/26 21:54:26
バランス 5 2009/05/16 22:53:58
ヨドバシドットコム 3 2009/04/30 9:22:26
ネットより安い 3 2009/03/13 15:01:31

「三洋電機 > LP-Z700(W)」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-Z700(W)
三洋電機

LP-Z700(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月30日

LP-Z700(W)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング