『E-P1公式ホームページにでました!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『E-P1公式ホームページにでました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

E-P1公式ホームページにでました!

2009/06/16 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

スレ主 PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/index.html

じっくり読まないと・・・。

書込番号:9707686

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件

2009/06/16 14:19(1年以上前)

http://www.four-thirds.org/jp/microft/body.html

http://www.four-thirds.org/jp/microft/lense.html


一応こっちの公式ホームページにもでました。オリンパスのHPの方は重いので、こちらもどうぞ。

書込番号:9707787

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/06/16 14:29(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294159.html

まだ重くてみられないようなので概略を紹介しているページです。

書込番号:9707820

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件

2009/06/16 14:33(1年以上前)

新エンジンTruePic Vで、
ISO6400を実現・・・。
324分割測光・・・。

地味に凄い進化をしていますね。
なのになんで背面液晶は23万画素のまま・・・?

書込番号:9707834

ナイスクチコミ!1


Swing8400さん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/16 14:46(1年以上前)

デザインはなかなか素敵ですね。

まずは実機を触ってみて、限定になるか追加になるかはわかりませんがオールブラックカラーが出てからの購入かな。

しかし、OLYMPUSもxDカードをとうとう止めましたね。

個人的には大歓迎ですが。

書込番号:9707882

ナイスクチコミ!1


スレ主 PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件

2009/06/16 14:48(1年以上前)

一体型さん、デジカメウォッチの記事紹介ありがとうございます^^


ところで、どこ読んでも「ハイパークリスタル液晶」としか書いていないのですが、もしかして「ハイパークリスタルV」ではない・・・?
だとしたら、流石に晴天下だと使えないのですが。23万は何とかなるとしても、視認性には拘ってもらえないと苦情殺到しますよね〜(^^;

書込番号:9707892

ナイスクチコミ!2


スレ主 PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件

2009/06/16 14:59(1年以上前)

Swing8400さん

オールブラックカラーは格好良さそうですね!
私はシルバーにシルバーカラーのM.14-42mmをキットにして欲しかったかも・・・。なぜにシルバーのキットはブラックのM.14-42mm?と思いました。でも違和感なく格好良いから別にこれでも良いかな。

書込番号:9707928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 15:08(1年以上前)

期待していたのですが、EVFがないので購入対象から消えました。

書込番号:9707964

ナイスクチコミ!0


Swing8400さん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/16 15:22(1年以上前)

PIN@E-500さん

はじめまして。こんにちは。

ついつい、個人的感情が出てしまい有益な情報に対するお礼とご挨拶が出来ておりませんでした。

あらためましてありがとうございます。そして宜しくお願い致します。


オールブラックカラー.....ホントに想像しただけでも格好良さそうです。

おっしゃられているキットのカラーの組み合わせは当方もPIN@E-500さんに同意致します。

書込番号:9708005

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件

2009/06/16 16:30(1年以上前)

鉄腕アムトさん

私も「17mm専用光学ファインダー」よりもパナに手伝ってもらって外付けLVFを出して欲しかったです。まぁ、パナがハイエンドコンデジ型マイクロを出すときにはアクセサリーとして同時に出して来るんだと思いますけど・・・。


Swing8400さん

いえいえ、お礼なんてとんでもないです^^
どうやら、限定版の「ブラック×シルバー」は出そうですね。個人的にはこれは・・・、と思いましたが(^^;
http://blog.livedoor.jp/e_p1/
↑ここの下の方に写真出ていました。真偽は不明ですけど。

書込番号:9708249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング