『時計の合わせ方を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RV180」のクチコミ掲示板に
RV180を新規書き込みRV180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計の合わせ方を…

2009/06/22 21:29(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > RV180

クチコミ投稿数:13件

またまた御世話になります…(o_ _)o

SYM180RVjpを友達から貰ったんですが…

時計の合わせ方がわかりません(T.T)

取り扱い説明書も無くて本人も知らないそうです…(Τ―Τ;)合わせ方を教えてください…

どうぞヨロシクお願いしますです(o_ _)o

書込番号:9741770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/06/23 10:17(1年以上前)

初期の頃からサンヤンのRV125に乗っておられるTakionさんのサイトに掲示板があります、そこで聞けばどうですか?

My scooter life でグーグル検索、日本語を選べば最初に出てきます。

書込番号:9744344

ナイスクチコミ!0


halukouさん
クチコミ投稿数:2477件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/23 11:26(1年以上前)

RV125jpのオーナーです。仕様が同じなら以下の方法で可能です。

"Hour"(時間)"Min"(分)のボタンを同時押しで表示が点滅状態となり、
時刻設定モードになります。
後はそれぞれのボタンを押して現在の時刻に合わせて下さい。
何もしないで10秒程度経過すると通常モードに戻り設定完了となりますので、
操作は手早くやって下さい。


>神戸みなとさん 

取説が無いと判らない事なので、そう言う書き方はどう見ても意地悪ですよ。
まともに回答する気が無いならレスしなくて良いと思います。

書込番号:9744570

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/06/23 11:34(1年以上前)

いいや、このTakionさんのホームページはサンヤンのRV乗りには助かるサイトです。掲示板もあって管理人さんが親切に答えてくれます。
これも情報ですよ、あなたが正確なことを教えてくれたので時計合わせは解決すると思います。

書込番号:9744600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/06/23 16:52(1年以上前)


haIukonさん神戸みなとさん(o_ _)oありがとうございます♪

haIukonさんの説明が事細かかったので
無事に時計を合わせることが出来ました♪
(^o^)v♪

助かりました(o_ _)o♪

書込番号:9745736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/23 16:55(1年以上前)

ありがとうございました(o_ _)o♪

書込番号:9745742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SYM > RV180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

RV180
SYM

RV180

新車価格帯:

RV180をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング