『イエローハットのタイヤ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『イエローハットのタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イエローハットのタイヤ

2009/06/26 06:08(1年以上前)


タイヤ

クチコミ投稿数:4584件

今日のチラシにZETROC4というのが出ていました。 アジアタイヤ波に安いのでどうかなと思っています。

書込番号:9758896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/06/26 10:28(1年以上前)

韓国メーカーのハンコック製タイヤですね。
妥当な価格と思います。
でも、評判が良くないようなので、当方は買いたくないです。

書込番号:9759439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2009/06/26 11:03(1年以上前)

国産の半値以下なので分かってやるなら有りだと思いました。 今は値段を聞いたら引いてしまいそう値段がするので。

書込番号:9759542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/06/27 21:52(1年以上前)

私も
値段半分、距離6割以上なら
選択肢としてはありかなぁと思ったんですよね。
走行性能がどうなのか分からないけど。

C4の上にS4というタイヤがあって
そっちの方がいいらしいけど
S4には小さいサイズがないんですよね。

書込番号:9767254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング