『スパーダ HDDナビ スマートスタイル エディションのスピーカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『スパーダ HDDナビ スマートスタイル エディションのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 317件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2530件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1076件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:81件

あと2週間で納車になるのですが、
スピーカーはどこに付いていますか?
また、音はどのような感じでしょうか?
試乗した時にあまり印象が良くなかったので
交換しようか迷ってます。

実際に乗られている方のご意見をお聞かせ下さい^^

書込番号:9771635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/28 21:59(1年以上前)

同じモデルのHDD無しタイプ(4スピーカー)に乗ってます。
ナビ付きモデルですとスピーカーは6スピーカーで、ダッシュボード、フロントドア、スライドドアの両側についてますね。
音質については…こだわる方には物足りないとおもいますが、デッドニングしただけでも低音の締まりは期待できるかもしれませんね。
ちなみに私はダッシュボードに後付けのツイーターを付けましたが、そのままだと高音がキツいのでイコライザーで調節してます。

書込番号:9772983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/06/28 22:47(1年以上前)

noah-noah-さん 

ありがとうございます。

イコライザーはナビのものでしょうか?
純正でも付いていればいいのですが・・・

書込番号:9773336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/29 00:03(1年以上前)

すいません。純正のHDDナビについては全く知らないのですが、いずれどの機種でもイコライザーやトーンコントロールなどの「音質」調節機能があると思うので、それである程度の調節は可能です。
ただ、純正6スピーカーのダッシュボードのツイーターはそれこそ「純正」なので、きちんとチューニングされているとは思うので心配はないと思いますが…。

書込番号:9773902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/06/29 07:41(1年以上前)

こんにちは。

我が家のは純正ナビ付きの6スピーカーです。
イコライザの調整はできますよ。

意外に音は悪くないと思います。
トヨタのマークレビンソンが付いている車も
所有していますが、そちらと比べてもたいして変わらない感じで
優秀だと思います。

そんなに不満は出ないと思いますよ。
変にスピーカーを交換してバランスを崩すよりも
良いのではと思います。

書込番号:9774824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/06/29 21:55(1年以上前)

noah-noah-さん 
hideaki327さん

ありがとうございます!

試乗の時にはイコライザーを調整したりしなかったので
本来の音ではなかったかも知れません。
納車されていからいろいろ調整してみます。

書込番号:9777864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜528万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング