『BDを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BDを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BDを探しています。

2009/07/04 02:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

東芝のvirdiaを使っていますがあまりの修理の多さに
おさらばしようと思っています。
デジタル対応と考えていましたがアナログ終了よりも
先にDVDレコーダーが使い物になりません。
修理代だけでもう2台以上買えそうです。
それならばBDに移っても良いかなと思っています。
会社や旅先で予約が出来る物がないか考えています。
virdiaはメールで予約できる事が出来たのでたまに使っていました。
携帯でも何でも良いですがデッキから離れたところから
予約が出来る機種を教えて下さい。

書込番号:9799610

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/07/04 02:40(1年以上前)

パナソニックのDIGA BW800(ちょっと古い)ですが、インターネットを使ってPCから
番組予約ができますよ。
現在発売機種でも同じです。

書込番号:9799635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/07/04 02:45(1年以上前)

パナとソニーです

両社ネットに繋がったPCがあれば
ネット経由で番組表から予約入れられます
両社携帯からも出来ますが携帯の機種次第のようです

パナは現行BDレコーダーは全機種対象で
ソニーも同じだろうとは思いますが
ご自分でも確認してください

パナはここ↓にアクセスして操作します
https://dimora.jp/dc/pc/start.do

書込番号:9799643

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/04 08:36(1年以上前)

>virdiaはメールで予約できる事が出来たのでたまに使っていました。
パナがdimoraで、ソニーはテレビ王国でそれぞれ、また両方とも携帯のアプリからも予約できます。
東芝のメール予約は番組時間の変更に追従しませんが、パナ・ソニーともに時間変更追従します。
※ちなみにvirdiaではなくVARDIAです。

書込番号:9800120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2009/07/04 11:54(1年以上前)

もう一つよろしいですか?
ONTVのサイトからメールで予約なんて出来るのは東芝だけでしょうか?

書込番号:9800874

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/04 20:26(1年以上前)

>ONTVのサイトからメールで予約なんて出来るのは東芝だけでしょうか?

ONTVを利用しての擬似メール予約は東芝だけです。
ONTVのメール予約はTSが出来ず、VRのみだと思いましたが。。(当然追従はしませんが)

書込番号:9802885

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2009/07/04 23:36(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビ王国はIEPGの番組表が直接アクセスできました。
でも、ディモラの方はシリアル番号が要るので中を確認できませんでした。
取りあえず、中を確認できたソニーを候補に探してみます。

書込番号:9804129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング