『Harp Audio Card の接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Renaissanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Renaissanceの価格比較
  • Renaissanceのスペック・仕様
  • Renaissanceのレビュー
  • Renaissanceのクチコミ
  • Renaissanceの画像・動画
  • Renaissanceのピックアップリスト
  • Renaissanceのオークション

RenaissanceFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • Renaissanceの価格比較
  • Renaissanceのスペック・仕様
  • Renaissanceのレビュー
  • Renaissanceのクチコミ
  • Renaissanceの画像・動画
  • Renaissanceのピックアップリスト
  • Renaissanceのオークション

『Harp Audio Card の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Renaissance」のクチコミ掲示板に
Renaissanceを新規書き込みRenaissanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Harp Audio Card の接続について

2009/07/04 09:02(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > Renaissance

使用されている方お教えください。

Harp Audio Card の接続は専用端子でしょうか?
それともpcie ×1 のスロットでしょうか?

pcie ×1 のスロットには地デジチューナを接続したいのでと思っています。

よろしくお願いします

書込番号:9800203

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/04 13:29(1年以上前)

Harp Audio daughter Card with 6 audio jacks
と書いてあるから専用端子じゃね?
公式サイトの画像見てもそんな感じだし。

書込番号:9801212

ナイスクチコミ!0


tnt3さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 23:37(1年以上前)

今日、ちょうど買ってきましたが、
R93さんの書いてある通り専用端子です。
スロットの配列は以下の通りです。
HDA_DH(オーディオ専用)
PCI-E1_16X
PCI-E1_8X(スロットは16X)
PCI-E1_4X
PCI-E2_16X
PCI-E2_8X(スロットは16X)
PCI1
この順番で配列ですので、
地デジチューナーは4xのスロットに挿すのが良いと思います。

ドスパラアキバ中古ロード店では中古(マザーの入っている袋は未開封でした)で11800円でした。

書込番号:9804138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2009/07/04 23:53(1年以上前)

まとめお礼で申し訳ございません。

ありがとうございます。

安心して地デジチューナが変えます。
地上アナログを使っていましたが、グラフックボードを新しいのに換えたら相性がわるいのか視聴ソフトを起動するとブルースクリーンでエラー多発になってます。

この際マザーも新調しようかと考えてます。

書込番号:9804247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > Renaissance」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Harp Audio Card の接続について 3 2009/07/04 23:53:00
使用している方おられますか? 2 2009/04/29 7:01:52
買い替え 5 2009/03/15 22:18:59

「FOXCONN > Renaissance」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Renaissance
FOXCONN

Renaissance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

Renaissanceをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング