『モニターオーディオのシルバーシリーズは‥。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モニターオーディオのシルバーシリーズは‥。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

クチコミ投稿数:672件

こんにちわ
モニターオーディオのRS6を購入して満足している者ですが、
まだ後にセンターのRSLCRを購入しようと思っていましたが、
私が通販にて購入した店でシルバーシリーズはもう販売完了となっていましたが、
もう出回っているだけの在庫なのでしょうか?
どなたかご存知の方がいましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:9852303

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/14 10:52(1年以上前)

こんにちは
このメーカーのホームページを見る限り、BRLCRとなっており、色はブロンズとCHERRY仕上げになってるようです。

書込番号:9852337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 14:12(1年以上前)

Riku_パパさん
お久しぶりです。

RSシリーズは8月に新製品発売予定と
某掲示板で読みました。

RSLCRは在庫が無くなる前に早めにご購入された方が良いかもしれませんね。

書込番号:9853032

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:672件

2009/07/14 14:43(1年以上前)

■専業主婦@さん
お久しぶりです(^^)/
げげっ!、8月に新製品ですか!(>_<)
これはマジで財政的に厳しくても買っておかないとやばそうですね。
情報どうもありがとうございました(^O^)/

■里いもさん
初めまして!
Silver RSLCRというのがありまして、
色はRS6が黒なので黒を考えています。
BRLCRは1ランク下のグレードになりますが、それはモデルは変わらないのかな?
といった感じです。

書込番号:9853119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/07/16 18:55(1年以上前)

Riku_パパさん
ご無沙汰しております

RSLCR購入検討ですか。
専業主婦@さんの情報で新製品ですか。
新しいのも気になりますね。
決して安いセンタースピーカーではないので悩むところですが
買えるうちに買っておかないと後悔しますね。

新製品がでるなら安く買えるかもしれませんね。

書込番号:9863706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件

2009/07/27 15:01(1年以上前)

■専業主婦@さん
■aloha-oyajiさん
こんにちわ
お久しぶりです(^^)/
もう見てないとおもいますが、
売っているところも少なく、在庫無くなる前に、
ついにRSLCR(黒)を購入しました!
今日届く予定ですが‥。
新製品出ても木目の感じ変わったら嫌ですよね〜(^^;)
やっとお二人に仲間入り出来ましたね( ̄+ー ̄)/

書込番号:9914704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/07/27 15:17(1年以上前)

Riku_パパさん

こんにちは
購入しましたか。
おめでとうございます。
映画視聴等で威力発揮してくれますので
楽しんでください。

私は思ったより大きかったので置き場所に苦労したのを
思い出しました。!


書込番号:9914758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/07/27 16:15(1年以上前)

■aloha-oyajiさん
こんにちわ
ついに購入してしまいましたよ。
有り合わせのコンポのスピーカーを横に置いていたので、
シリーズ統一するとどうなるのか興味ありますね〜♪

後は設置か‥(^^;)

書込番号:9914914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 13:54(1年以上前)

Riku_パパさん 
こんにちは。
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(._.)m

ついにRSLCRをご購入されたのですね。
おめでとうございます(^^)
設置できましたら是非感想を聞かせてくださいね。

もうご存知かと思いますが
8月下旬に新製品が発売されるようですね。
http://item.rakuten.co.jp/audio/silverrx6bo/

書込番号:9919522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/07/28 15:04(1年以上前)

■専業主婦@さん
こんにちわ
フロント、センターはやはりシリーズを揃えた方が見栄えも良いので、
新製品は見ずについに購入しちゃいました(^O^)/
昨日届きましたので、有り合わせが置いてあるところ(テレビの前)に、
置きますと若干画面にかぶります(T_T)
取りあえずは、テレビの下に板を敷いてかさ上げして、
使用してみようか?と思っています。

今は不幸な事にAVアンプが新古品のようにあまり使われてなかったので、
使っていたら、リモコンやボタンがフリーズし、コンセントを抜くしかない!
という不具合が改善されていませんで、
今は購入したところに持って行って修理に出してもらっています(>_<)
早く返って来て聴いてみたいですね(^^)/

新製品のリンクありがとうございます!
白が珍しく目を引きましたね^^;
汚れを考えるとちと厳しいでしょうがね。
あと形は似ていますが、実力はいかに?
それにしても最初は定価なのですね〜(^^;)
俺は前ので正解かも‥。

書込番号:9919718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2009/07/28 15:45(1年以上前)

専業主婦@さん

こんにちは
新製品情報ありがとうございます

ずいぶん変わったイメージですね。
Riku_パパさんがおっしゃるように 白 インパクト有りですね。
でも、他の機器に合わせるのが難しそうですね。

Riku_パパさん

AVアンプ壊れて修理中ですか。
せっかく届いたのに聞けなくて残念ですね。
早く直って帰ってくるといいですね。

センタースピーカー大きいので私もかさ上げしています。

また感想掲載してください



書込番号:9919828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件

2009/09/04 17:23(1年以上前)

■専業主婦@さん
■aloha-oyajiさん
お久しぶりです!
もう見られていないとは思いますが、つい書き込んでしまいましたが、
先ほど在庫処分につられて、silver RS-FX(黒)を先程ポチってしまいました^^;
ブロンズで十分だとは思ったのですが、あまり差が無かったのでエイヤーでした。

センターはセリフだけなら有り合わせでも良いのですが、
やはり歌などのシーンが入った場合はシリーズ統一した方が、
より違和感が無くなり良い感じですね。
取りあえずテレビの下に板を置いて底上げして、センターを置いていますが、
寝転がってみると画面が少しかくれるので改善しないといけないかな?と
おもっています。

書込番号:10098998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2009/09/04 18:09(1年以上前)

Riku_パパさん

こんばんは
RS-FXぽちりましたか。
到着待ち遠しいですね。
アンプも直って帰ってきたんですね。

FXってどういうふうになるのか興味あります。
また報告待ってます。

新しいRSシリーズを本で確認しました
どんなに良くなっているか分かりませんが
気にならないのは現状で満足しているからでしょうか。

わたしはPS3とBDP−320とどちらを購入しようか
迷っているところです...

書込番号:10099175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/09/09 11:28(1年以上前)

■aloha-oyajiさん
こんにちわ
久々に書き込みしたのに反応早いですね(^^;)
金曜日に到着予定なので、まだスピーカーは届いてはいませんが、
どう変わるか?楽しみですね(^O^)/

ちょっとお聞きしますがaloha-oyajiさんはバイアンプにしてますか?
7.1chにしていたんですかね?
バイアンプにしていたら感想を教えて下さい。
ちょっと気になって今度試してみようかと思っています。
ただケーブル買わないといけないんですが(>_<)

BDですが、プラズマとガンプラの師匠が320と52とPS3との比較をやっていて、
それを見た感じでは良い勝負みたいですね。
DVDを観る機会が多いなら新型PS3が安くなったし良いのかな?と思います。
PS3持っていますが、BDとCD再生(なかなか良いみたいです)の
使用用途で俺も320が欲しいですね(^^)/

書込番号:10124611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/09/09 14:29(1年以上前)

Riku_パパさん

こんにちは
たまたまパソコンの前で仕事しているときはメールが来るので
すぐに返信できるといった次第です。

到着待ちなんですね。
楽しみですね。
設置場所は決まっているんですか?
なかなか設置場所をどこにすれば良いか難しいと思うのですが
いかがでしょうか。

質問のバイアンプですが実施したことありません。
私も気にはなっているんですが、実施に至っていません。
また実施したときには感想聞かせてください。

320かPS3悩みますね。
320購入決めた矢先に新型PS3発表されて...
もう少し悩んで決めたいと思います。

書込番号:10125198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/09/09 15:51(1年以上前)

aloha-oyajiさん
こんにちわ
俺も大体はパソコンの前での仕事だから、見るのは見れるのですが、
なかなか暇が取れない時は書き込みまでは難しいですね。

サラウンドの設置ですが、今も有り合わせのを適当に置いています(笑)
だからまずはそのまますっと換えしてみみてどう違うか?を試してみたいですね。
場所があればFXを4つ置いての7chにしたかったのですが、
まず置けないので5chで我慢して、フロントをバイアンプでもしようか?と思ったのです。

音響素人なのでサラウンドは変えてもわからない可能性も十分あるので、
ちょっと恐い気がしますね( ̄□ ̄;)

3月から9月で一気にスピーカーを5本&アンプも買ってしまい
お財布は氷河期に突入でやばいです(T_T)
サブウーハーも欲しいですが‥^^;(ボソ)

BDは悩んでいる時も楽しいので、じっくり選んでください(^O^)/
ダークナイト観ましたが、ウーくんでこの画質なので、
クロでみたら映像がもっと凄いんだろうなぁ〜(独り言です)
BD沼でお待ちしてます(笑)

書込番号:10125444

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング