『Tターボブルー』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『Tターボブルー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Tターボブルー

2009/07/14 12:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

クチコミ投稿数:9件

契約しました。


価格172万
HDDナビ
リア5枚フィルム
UVフィルム4枚(純正外)


ここで質問なんですが

納期が未定なんですが

7月契約された方もしくわ、最近契約された方

納期はどれくらいかかりましたか?


書込番号:9852646

ナイスクチコミ!0


返信する
Kateeeさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 14:59(1年以上前)

我が家は先週XSのノクターンブルー、納車でした。
契約日からちょうど2週間後に納車しましたが
実際には車自体はディーラーへは11日後に届いてました。
(ちなみにこちらは千葉県です)

楽しみですね!

書込番号:9853166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/14 23:10(1年以上前)

Kateeeさん 

いいですね。


2週間ですか、在庫があったんですか?

書込番号:9855669

ナイスクチコミ!0


Kateeeさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/15 02:02(1年以上前)

在庫はなかったですよ。それでも11日後に届いたので、
よほど売れてないんですかね・・なんて担当者と話してました(苦笑)

T、羨ましいです!
予算の関係でXSにしましたが、無理してでもTにすれば良かったと後悔してます。
それくらい電動スライドドアは便利です!

書込番号:9856585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/15 21:03(1年以上前)

在庫なしで11日ですか!!!


もうかれこれ6日たちますけど連絡ありません。


Tは確かに高いので悩みましたが通勤にて坂道が多いので仕方なくです。



ブルーはなかなか走っていないからいいでしょう(~o~)

書込番号:9859436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング