『液晶フィルム使用時の操作感について』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶フィルム使用時の操作感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶フィルム使用時の操作感について

2009/07/15 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。Android携帯どころかスマートフォン初心者です。よろしくお願いします。

(1) HT-03Aに液晶フィルムを貼った場合、
画面のタッチ操作の感度が悪くなるようなことはありますでしょうか?
悪くなるとしたらどの程度でしょうか?(操作に支障はない程度でしょうか?)

(2) 実際使ってみてオススメの液晶フィルムがありましたら、教えていただけますでしょうか?

※以下のトピックを参照しましたが、実際使ってどうだったか、という話は出ていなかったようでしたので、
質問させていただきました。

液晶フィルムについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035598/SortID=9835964

書込番号:9856455

ナイスクチコミ!0


返信する
eealexさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:8件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/07/15 01:28(1年以上前)

私はこの保護フィルム使っていますが、特に違和感ないですね。

http://asdec.co.jp/film-docomo.html

量販店で400円程度で、なかなかいいと思います。同じ機種に他の保護フィルムを使ったことないので比較できないですがね。

ちなみにようやくソフトキーバードを慣れてきましたので、かなり快適になっています。

書込番号:9856490

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/07/15 06:47(1年以上前)

前のN-01A[静電式]にも貼ってました
今回これにも とりあえずダイソーの大きいやつ貼ってますが、
普通に使えてますよ。
やっぱし、むき出しなので傷が付く恐れがありますし^^

書込番号:9856928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/15 18:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
実際に使用されて問題なかったとのことですので安心しました。

ちなみに、脇から見えにくくする覗き見防止タイプのものを使っている方はいますか?
その使用感も聞いてみたいです。

書込番号:9858815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/16 01:16(1年以上前)

eealexさんに教えていただいた、AR-H03Aを購入しました。
思っていたより厚かったですが、ピッタリはまりますし、操作感も問題なしでした。
ありがとうございました。

Йё`⊂らωさんに教えていただいたダイソーの方は、
ピッタリにカッティングするのが難しそうなので二の足を踏んでしまいました。
教えていただいたのに申し訳ありませんでした。

書込番号:9861038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/16 12:18(1年以上前)

私はのぞき見防止の液晶保護シール使用してます。
感度も全然問題なく、指の指紋が付きにくいので
見た目にも綺麗です。

書込番号:9862364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング