『250plusからのおもな変更点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『250plusからのおもな変更点』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

250plusからのおもな変更点

2009/07/16 06:35(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 kowcappuさん
クチコミ投稿数:11件

205への買い替えを考えております。
250plusからの主な変更点をご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9861444

ナイスクチコミ!0


返信する
jibjibさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/16 14:18(1年以上前)

250plusから205へ買い替えました。
自分のブログとか、ここにはリンクを張れないレビューサイトに、比較記事を書いていますので、よろしければご覧ください。

書込番号:9862797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TM201さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2009/07/16 22:36(1年以上前)

205を購入する際に、250Plusと比較してかなり悩みました。
私が悩んだ理由は
・地図の新しさ
・軌跡データ(ログ)の取り出しの可否
・経由地の数(1→200でしたっけ?)
の違いでした。
測位性能等は優秀という意味であまり変わらないとは思いますが、軌跡を取り出してグーグルアース等に表示させたりできるという機能が私としては大きかったです。
(色々忙しくてまだ試していませんが。)

書込番号:9864941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kowcappuさん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/18 01:05(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
ログ取りができるのですね。
大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:9870074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング