『Phenom II X4 905e と比べてどちらが速いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q8200s クロック周波数:2.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Quad Q8200s BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q8200s BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q8200s BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q8200s BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q8200s BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q8200s BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q8200s BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q8200s BOXのオークション

Core 2 Quad Q8200s BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月20日

  • Core 2 Quad Q8200s BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q8200s BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q8200s BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q8200s BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q8200s BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q8200s BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q8200s BOXのオークション

『Phenom II X4 905e と比べてどちらが速いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q8200s BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q8200s BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q8200s BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core 2 Quad Q8200s BOX

スレ主 30350537さん
クチコミ投稿数:130件

共に消費電力が65wのクアッドコア。値段も共に2万円強で、まさにライバル関係のCPU同士ですが、ぐぐっても比較しているページなどが見当たりません。
Phenom II X4 905e と比べてどのくらい速いですか?
グラフなどで比較しているページなどがありましたら教えてください。

書込番号:9863383

ナイスクチコミ!0


返信する
inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/16 23:05(1年以上前)

Phenom II X4 905eの方が性能高いんじゃ?

http://www.4gamer.net/games/077/G007794/20090602002/
この辺が参考になるかと思います。

書込番号:9865150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 30350537さん
クチコミ投稿数:130件

2009/07/17 14:35(1年以上前)

inutarutoさん こんにちは。

ご回答ありがとうございます。

Q8200S の上位機種である Q8400S と比べても Phenom II X4 905e のほうが速いようですね。

新しいPCを組み立てようと思ってますが、まず、インテルにするかAMDにするか迷ってました。ありがとうございました。

書込番号:9867502

ナイスクチコミ!0


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/17 16:50(1年以上前)

だったらQ9550の方が良いでしょう。
消費電力もAMDの65Wと遜色ないだろうし。

書込番号:9867898

ナイスクチコミ!0


スレ主 30350537さん
クチコミ投稿数:130件

2009/07/18 21:48(1年以上前)

NICOLLE Aさん こんにちは。

>だったらQ9550の方が良いでしょう。
>消費電力もAMDの65Wと遜色ないだろうし。

Q9550sのことですか?
Q9550sなら、たしかに消費電力は65Wですね。それに処理速度も905eよりかなり速いでしょう。
しかし、お値段が1万円以上違いますね。そうすると予算オーバーなんですよ。

書込番号:9873746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/18 21:55(1年以上前)

>Q9550sなら、たしかに消費電力は65Wですね。それに処理速度も905eよりかなり速いでしょう。
あくまで"TDP"であって、消費電力のことではありません。
ノーマルのQ9550でも、かなり消費電力は低いと思います。

書込番号:9873788

ナイスクチコミ!1


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/19 02:30(1年以上前)

>Q9550sのことですか?

いや。普通のQ9550だよ。95Wの。
それでも、905eなんかと大して消費電力は変わらんはずだよ。
95Wっても実際はそんな無いし、AMDの65WはIntelの65Wより高いから、Intelの95Wといい勝負でしょう。
悪いけど消費電力重視でPhenom2は無い。

書込番号:9875089

ナイスクチコミ!0


スレ主 30350537さん
クチコミ投稿数:130件

2009/07/20 00:14(1年以上前)

habuinkadenaさん NICOLLE Aさん こんにちは。

Core2は、PentiumDに比べ大幅に消費電力が少なくなっていることは知ってましたが、省電力を謳っている905eとあまり変わらないというのはちょっと驚きです。
AMDの65WはIntelの65Wより高いといわれると、何を信じていいかわかりませんね。綿1kgは鉄1kgより重いといわれているのと同じです。
私が今使っているのはPentium4 630で、夏はかなり熱くなるので、65Wくらいのものを買おうかと考えています。

>悪いけど消費電力重視でPhenom2は無い。

ここは素直にインテルで考えたほうが良さそうですね。

書込番号:9879348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q8200s BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q8200s BOX
インテル

Core 2 Quad Q8200s BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月20日

Core 2 Quad Q8200s BOXをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング