『スリックカート』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スリックカート』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

スリックカート

2009/07/16 22:01(1年以上前)


自動車

何年前でしょうか?

何度か遊んだことがあります。数台のカートで周回コースをタイヤを滑らせながら走り、一着ゴールした人は無料でもう一度レースに参加できるものだったと…

わたしは一度も達成できませんでした。www

でも、この挑戦のおかげで、雪の道(もちろん徐行)でスリップしたとき、逆ハンドルきることできてよかったように思います。

また、挑戦したいけど、やってるところ…ないですよね!?

書込番号:9864692

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2009/07/16 22:28(1年以上前)

今度は一番乗りで・・・。

エックスエックスさんの近くには有名なサーキットがあるではありませんか!

EKをカート代わりにコースを疾走しましょう。

書込番号:9864897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/16 22:44(1年以上前)

凄く懐かしいですね、昔、東京の拝島によく通ってましたよ。アクセル踏みっぱなしでカウンター当てて走る感覚が気持ち良かったです。
ネット(携帯)見るとまだ有りそうですね。

書込番号:9864992

ナイスクチコミ!2


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/16 22:52(1年以上前)

学生の頃に埼玉の川口で何度かやりました。
まだあるのでしょうか?
個人的には多摩テックのカートも好きでした。

書込番号:9865045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:707件

2009/07/16 23:08(1年以上前)

うさぎのごんぞうさん realRさん 

楽しかったですよね。料金は500円で… 当然、インが有利でしたよね!?

スーパーアルテッツァさん ごめんなさいね。田舎にはなかったですね。(失礼)

書込番号:9865171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/16 23:21(1年以上前)

記憶がだいぶ薄れてきてますが…基本はアウト・イン・アウトでしたよ、前にいたらイン取ってたと思います。
多摩テックも懐かしいですね、ダートのバギーも重心移動しながら操る楽しみがあり面白いかったです。

書込番号:9865270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/17 00:00(1年以上前)

>でも、この挑戦のおかげで、雪の道(もちろん徐行)でスリップしたとき、逆ハンドルきることできてよかったように思います。

逆ハンきるのは、ほとんどの人は反射的にやってると思いますよ。
むしろハンドルを戻すほうが難しいです。

書込番号:9865534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/17 05:12(1年以上前)

懐かしいですねー
わざとぶつけたりしていたものですが。
今も何処かにあるのでしょうか。

書込番号:9866160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2009/07/17 07:54(1年以上前)

にくきゅうちゃんさん 子供の笑顔は親の喜びさん

ごきげんよう!

>むしろハンドルを戻すほうが難しいです。

このことを逆ハンドルと表現してしまいました。www(スリップしてるのにあわてて、さらにハンドルを回さない。)

書込番号:9866365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/17 12:14(1年以上前)

出遅れました!恋人を取られそうです!!


とか言いながら走った奴もいたんでしょうね??

う〜ん、やられたか〜・・・・・。

書込番号:9867027

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2009/07/17 23:22(1年以上前)

>田舎にはなかったですね。

サーキットなら隣県に↓こんな立派なものがあります。

http://www.nmt.ne.jp/~asan/


尚、このサーキットでF-1が開催される事が永久に無い事は容易に判断出来ます。

書込番号:9869528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2009/07/18 00:08(1年以上前)

わたしは本コースを何度も走ったことありますよ。

車高の低いオープンカーで、リミッターが早く効きすぎるのが残念ですけど…

書込番号:9869833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/07/18 00:37(1年以上前)

スリックカートでは有りませんが、カートにドリフトタイヤを付けたレンタルカートを乗る事が出来るサーキットが埼玉の羽生に有ります。

書込番号:9869968

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2009/07/19 13:04(1年以上前)

>わたしは本コースを何度も走ったことありますよ。

私も、このコースはグランツーリスモで何度も走行した事があります(爆)

1周2.2kmなら私のマラソントレーニングコースにしたいです。

書込番号:9876464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/19 22:06(1年以上前)

悔しいですが、今回は予選落ちということで・・・


次回はグリップ走法でガンバル!

書込番号:9878610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング