『α7デジタル、画面表示が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 α7デジタル、画面表示が・・・

2009/07/21 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

スレ主 A7DDSさん
クチコミ投稿数:49件

またまた書き込みさせていただきます。

1ヶ月前に中古で2台目のα7デジタルを購入して、何の障害もなく昨日まで使用していたので

すが、昼間炎天下の中撮影中、モニターの表示を撮影確認にしたところ、1秒くらいで情報画

面に戻ってしまいました。びっくりしてメニュー表示してみてもまた1秒くらいで情報画面に

戻ってしまいます。ISO切替画面も同じ状況です。電源をON、OFF何度か繰り返してやっと直り

ました。この症状が急に現れると撮影の設定切替がなにも出来なくなってしまいます。同じよ

うな症状が現れた方いらっしゃいますか。もしいらっしゃいましたら修理でいくら位かかる教

えてください。補償が3年ありますが、購入価格の返金で終わってしまいます。綺麗な状態な

ので手放したくありません。どなたか対処法をお聞かせください。よろしくお願いいたしす。

書込番号:9888200

ナイスクチコミ!0


返信する
komokeriさん
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:53件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度4

2009/07/22 11:29(1年以上前)

このカメラはソニーの東京テクニカルセンターが担当しています。ユーザー本位で非常にキッチリした仕事をする部署ですから、一度お尋ねになることをお薦めします。

書込番号:9890406

ナイスクチコミ!0


komokeriさん
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:53件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度4

2009/07/22 11:31(1年以上前)

ソニーのコニカミノルタ専用修理相談窓口東京テクニカルセンターの電話番号です。0120-975-124 (さきの記述に含めるのを忘れてしまいました)

書込番号:9890414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mac-mc2さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 22:42(1年以上前)

1年前、SONYに移管されて、だいぶ日が経ってからコ二ミノのαサポートセンターへ電話したら無料で修理するとのことで往復送料無料引取納品で無償修理していただきました。現在は完璧に動作してます。初期不良品だと思いますので、まずはコニミノサポートセンターへ問い合わせてください。丁寧に対応してくれました。

書込番号:9893266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2009/07/22 22:57(1年以上前)

私はそんな症状の経験はありませんが、アイセンサーの異常なんでしょうか。
komokeriさんのお勧めの通り、ソニーのコニカミノルタ専用修理相談窓口東京テクニカルセンターで見てもらうのがいいと思います。
この部門、かなりユーザーサイドで対応してくれると思います。
私がCCD交換をして貰ったとき、大変親切に相談に乗ってくれました。

書込番号:9893396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 A7DDSさん
クチコミ投稿数:49件

2009/07/25 23:59(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

皆さんのおっしゃるとおり、コニカミノルタのセンターに問い合せることにします。

結果判明しましたらお知らせいたします。

書込番号:9907724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング