『初デジイチです。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『初デジイチです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初デジイチです。

2009/07/21 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:49件

初デジイチで、こちらの機種を購入しようかと思っています。
こちらの商品+SDHCカード+バック以外には
どのようなものを揃えたらよいでしょうか?
被写体は子供です。
発表会などの撮影になります。
保護フィルターとかは必要ですか?

書込番号:9888660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/21 23:23(1年以上前)

>保護フィルターとかは必要ですか?

レンズへのキズ、汚れが心配なら付けておく方が。

書込番号:9888685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/21 23:25(1年以上前)

はじめまして。
とりあえず、それで大丈夫です。
お子様と一緒に旅行されるときには家族で撮れるように手軽な三脚と、リモコンがあってもよいかもしれませんね。後は必要に応じてですね。

書込番号:9888708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/21 23:34(1年以上前)

別機種

EF35mmF2 携帯を逆に使用・・・?

☆あちゃ☆さん、こんばんは。
レンズ保護フィルターは58mm径のものを2枚、あとは液晶保護シートを最初から付けたほうがいいと思います。
あと、カメラ本体からも画像の取り込みが出来ますが、時間がかかりますのでカードリーダーなんかあると便利だと思います。
更に言えば、EF35mmF2なんていう単焦点レンズがあると面白いと思います。
明るいレンズで、室内の明るさによってはストロボ無しで撮影出来ますので、室内のお子様撮りにはちょうどいいと思います。

書込番号:9888772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/07/21 23:39(1年以上前)

こんばんは

レンズのフードはお買い求めになられましたか
キットのレンズには付いてきませんので
フードの本来の役割としては余分な光を遮る為ですが人も日差しなどで眩しい感じた時
手で遮ったりしますよねそれです レンズ先端保護の役目も果たします

書込番号:9888809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/07/21 23:46(1年以上前)

☆あちゃ☆さん はじめましてこんばんわ

自分の購入時ですが フィルタ〜以外では
液晶ディスプレイの保護シ〜トと クリ〜ニングクロスも
買いました。保護シ〜トは ¥100ショップで買って切って使うとか
KissD3用の市販のものもあるので 市販の物を 買いました。

三脚を もともと持っていたのですが シーンによっては便利ですし
リモコンも安くて便利なので デジイチ購入後でも手を出しやすいですよ。

良い写真が撮れるといいですね。

書込番号:9888856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/07/21 23:46(1年以上前)

☆あちゃ☆さん こんばんは。

>こちらの商品+SDHCカード+バック以外にはどのようなものを揃えたらよいでしょうか?
バッグは景品でスマイルフォトバッグが貰えるかと思います。
必要なものは、ゆーすずさんが提示されている他に、ホコリ飛ばしのブロアーがあると良いでしょう。
三脚は慌てて購入せずに、倒れる事の無い軽くて丈夫な三脚を購入されることをお勧めします。

書込番号:9888858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/07/22 00:41(1年以上前)

途中から失礼します。

ベジタンVさん
>バッグは景品でスマイルフォトバッグが貰えるかと思います。

とのことですが、今からの購入でももらえるものなのでしょうか?(案外、余ってるんですか?)

書込番号:9889205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/07/22 07:49(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。


あったら良いものといえば、カードリーダーは欲しいですね。カメラをPCに接続して画像を転送することはできますが、かなり遅いのでカードリーダーはあった方が良いですよ。

保護フィルタのないよりはあった方が精神衛生上良いです。

すぐには要りませんが、お掃除セットもあった方が良いですね。

あと、ゆーすずさんも言っておりますが、室内撮影用に明るい単焦点レンズがあればベストですね。

書込番号:9889865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/22 13:02(1年以上前)

こんにちは♪
子供さんの室内撮影用にEF35mmF2もご検討くださいね^^
http://kakaku.com/item/10501010008/

書込番号:9890734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/07/22 17:45(1年以上前)

☆ペケポン☆さん

スマイルフォトバックは、まだあるみたいですよ。
私も数日前に、カメラ屋さんでこれを買いましたが
まだまだ在庫はあるっって言われてましたよ。

書込番号:9891659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 23:06(1年以上前)

☆ペケポン☆さん

今日、購入しましたけど付きましたよ

価格交渉する為、かなり店舗を回りましたがない店舗の方が多かったです

書込番号:9893486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/22 23:12(1年以上前)

間違いなく430以上のストロボです

書込番号:9893543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/07/23 01:44(1年以上前)

神出鬼没さん たけ坊の父さん

スマイルフォトバックの件情報ありがとうございます。

みなさんカメラ店での購入のようですね。

残念ながら、僕は値段に負けてネットショップです。
なので付きそうにありません。

ご回答ありがとうございました。

また、途中からで主さま、はじめ皆様、失礼しました。

書込番号:9894391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/04/14 09:06(1年以上前)

すっかりお礼が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:14433509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング