プラズマテレビP50-HR02を購入し、家族にも好評で使用していたのですが…
購入10ヶ月で画面の真ん中に縦5cm幅の黒い欠損が出てきて非常にショックを受けています。
メーカー保障でこれから何とかしてもらうとこなんですが、
商品交換ってわけにはいかないですかね〜?
価格的にも10年程度は使用できればと思っていたので、
初期からこのような問題が出るとこれからも使用していくのが心配なので…
同じような問題でサービスセンターと交渉した方、アドバイスをよろしくお願いします。
書込番号:9931689
0点
こんばんは
お気の毒です
多分、ドライバー回路あたりの不具合かと思います。
部品交換で直る場合に、新品交換を強要は出来ないかとは思いますが・・・・
何か日立側に事情があれば別ですが・・・・
書込番号:9931753
![]()
1点
お返事ありがとうございます。
そうですよね〜修理で終わるのが普通ですよね〜。
ただ…初期から不具合の出たものって、次の不具合が出たときに
ショックがさらに大きいかな〜なんて思ってまして、
好きな機種なんで大切に使用していきたいと思っていたところですから。
好きで購入したものを、うちの奥さんは安物なんて買うからよ!なんて
心無いことも言いますし…
書込番号:9931858
0点
修理は免れないと思っていたのですが…
工場に持ち帰っての修理となり、お盆休みの時期にかかって長期預かりとなるため
新品との交換をサービスさんの方から提案されました。
あきらめていたとこだったので、びっくりでした。
日立さんのテレビの絵の作りが気に入っていたとこですし、
これからも大切に使っていこうかと思います。
書込番号:9983131
1点
こんにちは(^_^)v
新品交換おめでとうございます♪
お盆でラッキー?(え
新品=故障しない
ではありませんから、日立さん始め各メーカーには品質向上に力を入れて頂きたく思います。
但し、消費者側にも多少問題があり、有り得ない?激安を望むと品質は低下方向ですから、安心にも投資する風潮が望まれるかと考える次第です。
今度は当たり?であるとよいですね(^O^)
書込番号:9983323
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/03 12:44:09 | |
| 4 | 2025/08/28 22:07:20 | |
| 2 | 2025/08/16 14:32:22 | |
| 3 | 2025/08/07 21:29:58 | |
| 0 | 2025/07/09 8:27:10 | |
| 5 | 2025/07/03 22:32:15 | |
| 0 | 2025/06/17 19:29:55 | |
| 2 | 2025/06/05 20:22:04 | |
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 2 | 2025/08/27 9:55:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

