『価格情報お願い致します』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『価格情報お願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報お願い致します

2009/08/09 21:58(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
XP03を購入予定しており、本日奈良県の家電量販店を周りました。
最安だったのは、ヤマダ電機で218000円のポイント23%(実質167860円)で、過去の口コミを見ていると、正直少し高く感じました。

そこで質問なのですが、大阪などではもう少し安いのでしょうか?
家電量販店の価格情報お持ちの方おられましたらよろしくお願い致します。

書込番号:9976147

ナイスクチコミ!0


返信する
Cherry1さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 Wooo P42-XP03 [42インチ]の満足度4

2009/08/09 22:22(1年以上前)

私はボーナス商戦前の6月末にヤマダ電機で21万円ポイント28%で購入いたしました。(5年保障、配送設置料無料) 少し高い感じですね。購入の作戦は土日の閉店2時間位前に行き、まずは店員と話しながら様子を見ます。売り上げ目標に達していなければこちらのもので、こちらからの希望価格を言えばかなり言う事を聞いてくれます。私は価格.comで調べた全情報をノートに書き写し、店員にちらちらみせながら’自分は調べているんだぞ’とみせつけながら、最後にこちらの希望価格を言わせてもらう作戦で行きました。買う商品を決めている場合には有効な手段かと思いますが・・ ご健闘をお祈りいたします。

書込番号:9976285

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/10 00:37(1年以上前)

Cherry1さん、丁寧に回答して頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ボーナス商戦と聞いて、ふと思ったのですが
決算期まで待った方が得策でしょうか…
あまり変わらないなら早く買いたいとも思うのですが。

書込番号:9976944

ナイスクチコミ!0


Cherry1さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 Wooo P42-XP03 [42インチ]の満足度4

2009/08/10 07:26(1年以上前)

電化製品は自分がほしいとき、あるいは買わなければならない時に買うのがBESTで、その時の最安値を求めて買い物をするべきだと思います。次の冬のボーナスの時には秋の新製品の発売後となり、確かに今の商品は型落ちとなり、安くなりますが、どうしても新しい製品に目が行ってしまいます。今でも1年以上前に発売になったものは信じられないくらい安くなっていますが、いろいろな機能を比較すると今の機種がほしくなってしまいました。ちなみに価格情報ですが、土曜日にコジマを見に行ったところ店頭価格198000円 ポイントがどれくらいつくのかはわかりませんでした。やはり実質価格150000円台を目標に頑張ってみては如何でしょうか?

書込番号:9977484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/10 10:47(1年以上前)

確かにそうですね。。

次の休みにでも、15万円代目指してもう一度回って見ます。
お得な価格情報御座いましたらよろしくお願い致します。

書込番号:9977953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/14 07:35(1年以上前)

昨日ヤマダ電機で本機種を購入しました。
店頭217,800+ポイント(20%)でしたが、諸先輩方より
伝授頂いた伝家の宝刀を出し(Kakaku.comを見た)と話
しをしたところ、元気の良い店員さんが205,000+ポイン
ト増額をしてくれて、実質145,550でした。
配送設置料+5年保証もついているので、それなりに満足
しています。
在庫もあった為明日15日(土曜日)に配送してくれます。
今から楽しみです。

なお、このヤマダ電機さんは東京近郊の競馬場近くにある
お店です。

書込番号:9995708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/15 14:24(1年以上前)

BIGカメラにて、187000のポイント20%で購入しました。
奈良までの配送、設置もサービスして頂きました。
なんとか目標金額達成出来、満足しております。
皆様ありがとうございました。

当日LABIも伺ったのですが、すごく不愉快な思いをしました。
こちらでお待ち下さいと言われ待っていると、40分以上放置されました。
担当者が、たまたま前を通りかかって『あっ!!』という顔をされ慌てて誤りに来られましたが・・・
途中で忘れてしまったのでしょうか・・・
少し驚きです。
一人でも、こんな店員がいると店全体の評価が落ちますよね。。
LABIで購入予定だったのですが、一気に冷めました。
大変残念でした。

書込番号:10001544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/15 14:51(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

ウーご購入おめでとうございます♪

まぁ、ぶっちゃけ42型フルが20万前後の価格てのは、有り得ない?激安ですよね(^_^;)

凄い時代になりました・・・・

店員も人間ですから・・・・
その後のフォローさえ万全ならば、止む無しとも思いますがお気の毒でした・・・・・


良きプラズマライフを!

書込番号:10001640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)