World of Warcraftで
状況は1680*1050(Wide)
エフェクトを全て2段下げ
1人で澄ましている場合60Fps以上ですが
Raidで20〜25Fpsと成ります
どのビデオカードが良いかお勧めを。
ビデオカードではない場合もお願いします
Windows XP Professional x64 Edition
P182
NeoPower650
P5K-E Rev 1.xx
NVIDIA GeForce 8800 GT (512 MB)
IntelCore2 Duo CPU E8400 3.00GHz
UMAX DDR2-1066 PC-8500 8190 MB
書込番号:9982354
0点
…………MARS??????
書込番号:9982701
0点
オンラインゲームで人が増えると重くなる場合、回線速度に問題がある場合もあります。
GeForce 8800GTなら、現行品のミドルレンジと大差ないでしょう。
そうなるとGeForce GTXシリーズでないと意味がないでしょう。
しかもなるべく上位のものと交換する必要があります。
書込番号:9983159
![]()
0点
Asusを選びたいんですが
GTX295ですとやはり高価ですね。。。
手が出ません
このままで行ってみます
ご返信ありがとうございました。
測定日時 :2009/08/11 22:10:08
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :その他
プロバイダ:その他
下り速度 :36.1M(36,096,253bps)
上り速度 :80.4M(80,393,373bps)
書込番号:9985129
0点
↑どーでもいい話だが、下りと上りを間違えてるに3000点w
それはともかくWorld of Warcraftって相当古いゲームじゃない?
5年位前?
ハッキリ言ってゲームサーバーの問題じゃないかな?もう古くてメンテされてないとか?
DX8世代のゲームだったと思うのでFF11と同様、最新のグラボに変えてもスピードアップどころかダウンする可能性のほうが高いよ。
書込番号:9986730
1点
メンテは有りますよ。
スピードダウンするのはこれまた損な話ですね。
買うのは絶対辞めます
測定日時 :2009/08/12 23:51:50
回線種類 :光(マンション)
下り速度 :28.4M(28,409,250bps)
上り速度 :65.6M(65,552,452bps)
書込番号:9990436
0点
↑なんで上りが下りより速いの?
それがとても不思議なんだけど、、、その数値が事実なら下りで何か規制がかかってんじゃない?それのせいとか?ゲームソフトによってはプロバイダのフィルターなどにひっかかることとかあるらしいしね。その際は別途設定が必要だったり、設定すら出来ないとかあるらしいから、そのへん調べてみたらどうだろ?
>メンテは有りますよ。
いや、メンテってのは、サーバーの機器類が新しいものに更新されてない意味です。
要はサーバーのPC環境が古いんじゃないか?ってこと。ですね(^^;
書込番号:9991303
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/25 22:46:19 | |
| 0 | 2025/12/21 12:41:34 | |
| 8 | 2025/12/21 15:39:19 | |
| 0 | 2025/12/19 22:16:20 | |
| 4 | 2025/12/20 14:20:44 | |
| 1 | 2025/12/19 9:35:41 | |
| 0 | 2025/12/15 22:05:17 | |
| 12 | 2025/12/15 23:52:32 | |
| 0 | 2025/12/14 16:49:48 | |
| 14 | 2025/12/16 21:44:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






