『音響機器その他の件』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(52V)。市場想定価格は450,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

『音響機器その他の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

音響機器その他の件

2009/08/12 00:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

本日購入しました。下記の点についてお教え下さい。

1.音響機器の増設
2.DVDの再生
3.画面の録画
4.携帯画像の再生の為の機器

上記の件、よろしくお願いします。
どんな機械をどう接続すればできるでしょうか?

書込番号:9986075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/12 06:29(1年以上前)

1 アナログ音声出力と光音声出力を搭載しているので、アンプとスピーカーを繋げれば増設できます。

2 再生だけならDVDプレーヤーで可能です。

3 録画もするならDVDレコーダーになります、DVDプレーヤーとして兼用することもできますよ。
HDDを搭載した機種が便利でしょう。

書込番号:9986617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

2009/08/12 11:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。すべての機能を追加するにあたって、一つの機器で実現するには具体的に何がいいでしょうか?

書込番号:9987270

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/12 11:17(1年以上前)

1と2〜4は別とかなが得た方が良いです。

4.が画像持ち出しという意味でしたら、パナの携帯ワンセグかソニーのPSPまたはウォークマンとなります。

A750(950)またはBW750(または新型BW770)で2〜4はカバーできると思います。

書込番号:9987332

ナイスクチコミ!0


スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

2009/08/12 12:00(1年以上前)

S001ソニーエリックソン、携帯電話で写した画像をTVの大画面で再生したいです。

書込番号:9987484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/12 14:36(1年以上前)

ブラビア・ポストカードのことなら
こちらをごらんください
http://www.sony.jp/bravia/technology/postcard/index.html
ただしこの機能を使うにはW5をネットにつなぐ必要があります
それ以外にW5に写真を送る手段はありません

BD/DVDレコも一緒にっていう話なら
Tシリーズ以外のソニーとパナのレコを買えば
SDカード経由またはUSB(パナBR550/630VおよびXP15/25V/XE1除く)で写真をレコに転送できます
それをW5で見るって手段もあります

書込番号:9988005

ナイスクチコミ!0


EBA001さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/12 16:24(1年以上前)

写真の再生について

携帯電話のデータ保存は多分マイクロSDか何かだと思いますが、
テレビのUSB端子にPC用のUSBカードリーダーを挿して、
そこにカードを入れれば再生出来ると思います。
ただし携帯から抜いてそのまま挿してどこまで認識してくれるかは
やってみないとわからないので、もしPCをお持ちならそちらにデータを
一旦移してから、サラのSDカードにJPGデータを入れてやるのが確実です。
フォルダ分けなどは普通にできます。

書込番号:9988303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/12 20:03(1年以上前)

全ての機能を一台では実現できませんが、幾つかは兼用可能です。
例えばDVDプレーヤー内蔵のシアターセットなら1と2を兼ねる事ができます。

テレビ録画対応のPCなら、DVD再生・録画・携帯の画像データを転送して再生もできるでしょうね。
ですがPCの場合テレビと接続できるか、デジタル接続でデジタル放送を出力できるか等ややこしい面もあるので積極的にはお勧めはしません。

書込番号:9989073

ナイスクチコミ!0


スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

2009/08/13 11:42(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
1は、手持ちのソニー製のアンプに既存のケンウッドのスピーカーを付けました。
2は未だ未定です。プレーヤーを購入してTVに接続する予定(下の3との関連も考慮中)
3は画面の録画はまだ未対策・・・2との関連があるので。
4は携帯電話の充電用卓上ホルダーにUSBケーブル接続端子があり、ケーブルをTVに接続したところ自動認識し携帯電話の画像がTVにて再生できました。充電しながら画像を携帯電話から直接TVにて再生できました。

以上が現状です。お蔭様で大分進展しました。

書込番号:9992105

ナイスクチコミ!0


スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

2009/08/13 14:35(1年以上前)

外部アンプを通してスピーカーを駆動する場合、TV側の音声出力端子はどこに接続しているのでしょうか?
また、TVの設定画面で外部スピーカーを選択すると、TVのリモコンで音量調整ができなくなります。この件に関してどのように解決しているのでしょうか?

書込番号:9992663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/13 17:25(1年以上前)

アンプをテレビに繋げるにはKDL-52W5の光デジタル出力か赤白音声出力端子と繋げます、アンプに光入力が無ければアナログ音声出力端子と繋げることになります。

HDMIコントロール対応のアンプとHDMI接続してリンクすれば、テレビのリモコンでボリューム調整できますが、リンクできない場合はアンプのリモコン(リモコンが付属すれば)で操作します。

ユーザーではないので試せないのですが、取説84ページの音声外部出力設定を可変にすることで調整できるかもしれませんね。

書込番号:9993193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akio3さん
クチコミ投稿数:387件

2009/08/13 23:49(1年以上前)

お蔭様で、
外部音声出力調整を可変にして、音量調整ができました。TV音声と外部音声が連動しました。
これがやりたかったのです。ありがとうございました。
また、本日(13日)ネットでDVDプレーヤー(SDカード対応、USBデバイス接続可能)を買いました。これでアポロ13が見られます。

書込番号:9994871

ナイスクチコミ!0


ufufu427さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/16 12:47(1年以上前)

あんなにくそみそに言ってたS001をつなげたいなんて、ずいぶん矛盾していますね。

そんなあなたが満足できる環境は、徹底的に高いやつを揃えなさい。

書込番号:10005866

ナイスクチコミ!0


ufufu427さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/16 12:54(1年以上前)

やっぱり満足するには金がかかります。
お金をもっとかけて最高の機種を買いなさい。

書込番号:10005893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング