『T-01Aの電話機能 グループ分けについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01Aの電話機能 グループ分けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

T-01Aの電話機能 グループ分けについて

2009/08/14 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:16件

過去メッセージよく目を通したつもりですが、既出だったらゴメンナサイ。

W020021 連絡先をグループ分けできますか?
http://smartphone.nttdocomo.co.jp/faq/detail/?KBN=W020021&mo=2-2

ソフトウェア追加などで、電話帳関連を充実させたく思っています。
現在標準搭載されている「連絡先」では、フリガナに基づいて
表示分けされているだけで、ユーザ任意のグループ分けできませんね。

これを拡張するようなソフトウェアご存じでしたら、ご紹介ください。

下記のソフトを見かけたのですが、ご理由中の方おられたら、
グループ分けできるか、使い勝手教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

Spb Phone Suite
http://mb.bbsoft-direct.com/mobile/pc/detail.do?goodsId=CATDL00580&categoryId=&phoneId=30

Spb Diary
http://mb.bbsoft-direct.com/mobile/pc/detail.do?goodsId=CATDL00060&categoryId=&phoneId=30

書込番号:9995721

ナイスクチコミ!0


返信する
Yoshiboさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/14 21:30(1年以上前)

Touch contactというシェアウェアが対応しています.
買うときは銀行振り込みがおすすめです(paypalは登録その他いろいろ面倒でした・・・)
使い勝手と機敏な動作,サポートも充実しているのでおすすめですよ.

http://www.czerkinsky.com/~WM/TouchContact/sub11.html

windows携帯はいろいろ変えられるのでとても便利です.

書込番号:9998439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/08/15 06:58(1年以上前)

Yoshiboさん お返事ありがとうございます。

Touch Contactをさっそく試しました。
お勧め頂いた銀行振り込みでオーダーしました。

肝心のグループ分けは正規ライセンスが到着してないので、まだ評価できてません。

画面レイアウト、文字の表示サイズ、縦スクロール操作時の画面移動など、
標準の連絡先と比べて、だいぶ使いやすく感じました。

ありがとうございます。
正規ライセンスついたら改めて報告します。


書込番号:10000140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/21 18:28(1年以上前)

オススメ頂いたTouch Contact ライセンス無事に到着しました。

当方が期待していた内容を満たせています。
Touch Contact起動し、1クリックするだけでグループ選択画面を表示でき、
スタイラス利用時のスクロール操作も非常にスムーズです。

Today画面からTouch Contactを電話帳として起動するのは、
Today画面をカスタマイズできるソフトが必要なようですね。

Yoshiboさん お使いのTodayカスタマイズソフト、オススメあれば
教えてください。

良い買い物ができました。情報提供ありがとうございました。


書込番号:10029811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/31 23:26(1年以上前)

連絡先で編集するときに「勤務先」欄に同じ文字列を入れておくことによって、グルーピングされますよ。
GUI上でまとまるだけで一括メール送信とか出来るわけじゃないですけど。

書込番号:10080035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング