デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW700/DD
パソコンの音量に関してですが、キーボードや本体のボタンで調節する音量とは違ってその調節自体の音量レベルを変更することはできないのでしょうか?分かりやすい説明ができずすいませんがよろしくお願いします。
書込番号:4947648
1点
タスク バーにボリューム コントロール アイコンを表示する。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/learnmore/tips/watkins1.asp
書込番号:4947700
0点
デジモンIIさん さっそくの回答ありがとうございます。
ボリュームコントロールアイコンはあるのですがこの中の音量のデバイスの範囲内でしか音量を調節できないのでしょうか?この調節自体のレベルは変えれないのでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:4947759
1点
ARIOSSTARさん こんばんは、返事が遅くなり申し訳ないです。
>ボリュームコントロールアイコンはあるのですが
>この中の音量のデバイスの範囲内でしか音量を調節できないのでしょうか?
>この調節自体のレベルは変えれないのでしょうか?
何度、読み返しても ARIOSSTARさん の聞きたい事(目的)がよくわかりません。(^_^;
ここは、”文字は難しい さん” に教えて頂くしかないな〜 w
とりあえず、的外れだと思うが・・・
↓「FaderController」でも紹介しときます。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/10/faderctrl33.html
書込番号:4951098
0点
デジモンIIさん ご返事ありがとうございます。
わけの分からない文章で失礼しました。
違う言い方になりますがボリュームコントロール調節の範囲以上に
音量を上げれないかという意味です。自分でややこしくしていたみたいです。これでわかっていただけるとありがたいのですが・・・
書込番号:4951182
0点
こんにちは、
>これでわかっていただけるとありがたいのですが・・・
ハイ! やっと理解出来ました。w ほんと、読解力がなくて... f(^_^;
■ボリュームコントロールアイコンのスライダーは全て上げてますか〜?
■タスクトレイの中にあるスピーカーアイコンはダブルクリックして下さい。
(シングルクリックだとボリュームしか開きませんので... )
■「CD Player」や「WAVE」の項目を操作して確認してみて下さい。
※「ミュート」にチェックが入っている場合は必ず外してくださいね。
http://hmec.minidns.net/~nar/net_radio/mixer_ctrl.html
※ご使用のアプリについているボリュームも注意してください。
http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm9c.htm
「PC-VW700DD」仕様表のスピーカーを調べてみました。
2ウェイエキサイター内蔵AUTHENSOUNDWIDE(R)(8W+8W)サブウーファ(8W)ですね。
本体搭載型の内蔵スピーカーの為、出力ワット数が小さく音量や音域限界は早い
と思いますが、そこそこの音量はあると思います。
どうしても音量が小さい場合は、サポートに確認をされた方がいいと思います。
もし故障ではなく仕様だと言う事ならば、本体側面のライン出力からアンプ付
外部スピーカにでも繋げて使用されて見てはどうでしょうか?
たとえば、ホームサラウンドシステムなどを組まれるのも面白いと思います。
でも、ライン出力が「ヘッドフォン出力と共用」が少し気になりますね。(´ヘ`;
長々と書きましたが適切なアドバイスが出来なくて申し訳ありませんでした。
同機種PCをお持ちの方の正しい意見や使用感想が早く付くと良いですね!
∵_/ Digimon _/ ∵
書込番号:4952376
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR W VW700/DD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2006/09/12 23:34:03 | |
| 6 | 2006/06/16 23:48:55 | |
| 6 | 2006/06/10 9:33:15 | |
| 6 | 2006/03/30 2:32:25 | |
| 6 | 2006/02/24 7:18:44 | |
| 0 | 2006/02/24 1:05:06 | |
| 5 | 2006/01/06 2:54:38 | |
| 3 | 2006/01/05 3:55:35 | |
| 0 | 2005/11/04 22:39:03 | |
| 0 | 2005/10/02 6:18:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









