『ドライブ交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron M 430 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON XPRESS 1250 VALUESTAR S VS770/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR S VS770/JGの価格比較
  • VALUESTAR S VS770/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR S VS770/JGのレビュー
  • VALUESTAR S VS770/JGのクチコミ
  • VALUESTAR S VS770/JGの画像・動画
  • VALUESTAR S VS770/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR S VS770/JGのオークション

VALUESTAR S VS770/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • VALUESTAR S VS770/JGの価格比較
  • VALUESTAR S VS770/JGのスペック・仕様
  • VALUESTAR S VS770/JGのレビュー
  • VALUESTAR S VS770/JGのクチコミ
  • VALUESTAR S VS770/JGの画像・動画
  • VALUESTAR S VS770/JGのピックアップリスト
  • VALUESTAR S VS770/JGのオークション

『ドライブ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR S VS770/JG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR S VS770/JGを新規書き込みVALUESTAR S VS770/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライブ交換

2008/03/30 22:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR S VS770/JG

スレ主 yakutanさん
クチコミ投稿数:39件

この機種はDVDドライブの交換は可能でしょうか?また、接続する際、インターフェイスの種類がわからないのですが、価格.com内の製品で構いませんので、接続できる機種を教えていただけないでしょうか?

書込番号:7610086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/30 22:36(1年以上前)

こんばんは

ドライブの交換は不可能ではありません、普通のDVDドライブが入っているようです。
インターフェイスまでは確認できませんでした…
分解できればよいのですが、簡単ではないと思います
メーカー保証の対象外になりますので、お勧めできません。

書込番号:7610168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/03/31 00:29(1年以上前)

yakutanさん こんにちは。

空気抜きさん が仰るように可能だとは思いますが、何故?交換が必要なのでしょうか?
例えば、新しい規格Blu-ray(ブルーレイ)等の対応なら、外付ドライブ等の選択もあると思います。

書込番号:7610961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/03/31 00:46(1年以上前)

他の方が言われる通り、光学ドライブの交換は可能かと思われますが、メーカー製 PC の場合。
ケースを自分で開けた時点で、メーカー保証は終わります。
故障で、交換の場合は、保証期間中はメーカーに任せましょう。

書込番号:7611042

ナイスクチコミ!0


スレ主 yakutanさん
クチコミ投稿数:39件

2008/03/31 01:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

メーカー製のPCでしかも一体型なので、ドライブの交換は無理だと思いましたが、一応可能なようですね。ただ、メーカー保障期間中はやめようと思います。

USB接続機器が多いので、出来れば内蔵型で今よりも高速なドライブをと考えておりました。

付属内臓ドライブについてなんですが、DVDの読み出しが16倍速となっています。しかし、「easy media creator」や「DVD decrypter」などのソフトでDVDをリッピングすると転送速度が5倍速以下にしかなりません。
書き込みはDVDディスクが対応する最高速度で出来ています。

なにかドライブ設定方法があるのでしょうか?

書込番号:7611220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/03/31 09:01(1年以上前)

>DVDをリッピングすると転送速度が5倍速以下にしかなりません。
DVD再生時に騒音が出ないよう、DVDソフトのみ読み込み速度を遅くしてるのではないですか。

書込番号:7611790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR S VS770/JG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリースロットの故障? 3 2015/04/07 12:47:14
参考まで 0 2013/02/14 9:41:16
買い換えます 16 2010/07/16 10:34:13
ライン入力が不可能に 4 2009/11/29 20:32:31
HDD換装 5 2009/07/21 22:43:46
再度申し訳ございません 12 2009/07/19 9:30:05
dvd再生の画面発色が異常? 1 2009/02/22 20:08:20
スリープモードについて 4 2009/01/03 22:35:55
ドライブ交換 5 2008/03/31 9:01:36
XPを使用できますか? 8 2008/03/28 18:34:14

「NEC > VALUESTAR S VS770/JG」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR S VS770/JG
NEC

VALUESTAR S VS770/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

VALUESTAR S VS770/JGをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング