『ゲーム』のクチコミ掲示板

2008年 9月18日 発売

VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B

Core 2 Duo E7200/GeForce 9300/2GB DDR2メモリー/地デジチューナーを備えた19型ワイド液晶一体型PC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのオークション

VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月18日

  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B

『ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bを新規書き込みVALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム

2008/11/01 20:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B

クチコミ投稿数:3件

このパソコンでモンスターハンターを映像がカクカクなったりせずスムーズに出来ますか??

書込番号:8582506

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/11/01 20:12(1年以上前)

無理です。
高性能GPUが載った機種を選びましょう。
予算がリッチならVAIO typeR(ハードスペックだけではなく、画質や音質まで追求した非常にハイクオリティなPCです)。
予算が少ないならHPなどの低価格タワー型PCでもいいでしょう。

書込番号:8582517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/01 20:48(1年以上前)

モンスターハンターフロンティアとこの機種の仕様に目を通してみました。
http://www.mh-frontier.jp/start/index.html
http://121ware.com/navigate/products/pc/083q/09/valuestar/vsn/spec/index.html

ライトモードとミドルモードでのプレイが出来そうですが
ハイモードだと描画の処理が追いつかないかもしれません。

ちなみに私もE=mc^2さんと同様にSONY製品に愛着を持つ一人なんですが、
予算が15万円前後?みたいですから現実的なせんで以下のURLにある製品もありますからご紹介しておきます。

hpの「MHF」推奨PC
http://www.4gamer.net/games/027/G002799/20081028003/

低価格なゲーム向けPC
http://www.4gamer.net/games/027/G002799/20081024063/

低価格なゲーム向けPCは本体のみでディスプレイが付属しませんから
販売店で別途お買い求めいただく必要があります。

書込番号:8582671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/02 10:57(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
パソコン購入するにあたって参考にしようと思います。

書込番号:8585257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/29 22:23(1年以上前)

すみませんパソコン購入したいのですが、モンスターハンターフロンティア目的なんですが、どこのパソコン購入されたのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:8857917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/12/30 08:20(1年以上前)

はじめまして、スレ主さんは、どのパソコンを購入されたのでしょうか?参考にしたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:8859600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/31 16:48(1年以上前)

結局デスクトップはやめてLaVie GタイプCをカスタマイズして買いました

書込番号:8866583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B
NEC

VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月18日

VALUESTAR N VN770/RG6B PC-VN770RG6Bをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング