『電源』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

Core 2 Duo E7200/Intel GMA X3500/ダブル録画対応地上・BS・110度CSデジタルチューナー/DVDスーパーマルチドライブを備えた22型ワイド液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G35 Express VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのオークション

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGを新規書き込みVALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電源

2008/12/31 00:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

クチコミ投稿数:2件

今日、パソコンをいじっていたら急に電源きれました。
前から弟がめんどくさいときなど、無理やり電源を消してしまったりしていたから原因で壊れたんじゃないのかと思うんですがそういうようなことでパソコンは壊れたりしますか??
初心者なもので文がわかりづらかったらすいません。

書込番号:8863742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/12/31 00:52(1年以上前)

壊れたりします。

そんな弟には使わせないといいと思います。

書込番号:8863941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/12/31 01:49(1年以上前)

拝見しました

現在どの様な状況なのかわかりませんが
いつ何が起きるか分かりません突然故障してしまう事もあります。

まずは正常に動くかお確かめ下さい
ソフトを入れた後に起きた場合はシステムの復元で以前の状態に戻すことで治る事もあります

詳し事が分かりませんが 詳細はここに質問頂くか、説明書や100円(ダイソー)のPC本や書店に有る本をご参考にして下さい


ちなみに延長は入っていますか?
メーカー保証切れで通常修理した場合高額になりやすいPCが買えてしまう値段になってしまいます 
購入〜1か月程度であれば購入店の延長保証が入れる可能性もあります詳細は店へ
又は加入中の保障に物足りない場合メーカーの延長保証もありますお金はかかりますが
安心してつかう事ができます
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_SUP_EXTENSION&catalogid=N1K_Z_SUP_EXTENSION

では

書込番号:8864159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/31 03:54(1年以上前)

今の状態は電源のスイッチを押しても電源がはいりません。
スイッチを押したときになぜかライト?みたいなのが点滅します。

書込番号:8864399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/12/31 14:41(1年以上前)

こんにちは 
大晦日にパソコンがトラブルでお疲れさまです

ライトが付いているという事は電気が供給されているかなと思います

一応セーフモードなど緊急起動方法があります
但し最初の画面が(メーカーロゴなど)出てくる場合は使える方法ですが

一応お知らせ出来る方法を記載いたします

まずは配線チックとモニター用の電源ボタンがあればそちらも確かめる
だめなら接続している周辺機器をはずし
コンセット(電源)をはずして数十分程度しばらく置いてみてください
その上で周辺機器をはずした状態で電源を入れ動くか確かめる 
動かなければCTRL+ALT+DELで反応があるか?だめなら強制終了などして見る

後はセーフモード等で起動できるか? 詳細は説明書又はここへ返信ください
これで起動できた場合はシステムに不具合が有る可能性があるのでシステムの復元機能で
起動出来た頃に戻す

あとはリカバリ(初期化)ですがこの場合今までの写真など入れたデーターが消えるので
まずはメーカーやお店へご相談下さい。


ではまた

書込番号:8866071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/02 15:04(1年以上前)

無理矢理電源を切っていたというのは、パソコンが起動している状態から電源ボタンを押して消したり、コンセントを引っこ抜いていたりしていたということですか?
それなら確実に壊れるでしょう
特にハードが動いている時にそれをやると致命的です

いきなりの強制終了はハードにとって、一生懸命覚えることをノートに書き込んでいたところ突き飛ばされたようなものです
ノート(ここで言うとこのハード上)にギッ!と傷が付いちゃいますよ
パソコンは必ずスタートから消すようにしましょう

またメーカー保証や電気屋の保障は通常通り使っていて壊れた場合のみ無料修理となる場合があります
落としたとか通常と異なる使用によって壊れた場合は保障対象外になってしまう場合があるので気を付けてください

とにかくセーフモード起動や周辺機器の線を抜いてから起動させたり、BIOS画面を出したりしてパソコンの状態を確かめることをオススメします
もしセーフモードで起動出来た場合はデータのバックアップを忘れずに!

書込番号:8874352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/03 14:26(1年以上前)

こんにちは、 E\(^O^)/さん
昨日から、私のPCも全く同じ症状で、現在完全に沈黙状態です。
(セーフモードどころか、HDの音すら微かな息切れ音状態で、立上ってくれない)
当方は一昔前のVW900ですので同じ症状ではないのかもしれませんが、
ランプの点滅と言う点が同じように感じたものでレスしました。
電源なのか?、HDなのか?調子良かったのになぁ〜
進展有りましたら教えてください。

書込番号:8878930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG
NEC

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

VALUESTAR W VW770/RG PC-VW770RGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング